理想の距離感
広く浅くより、適正な距離感でわかってくれる人が数人いればいい❗❗
昔っから女子の「カワイイ〜💕」にまーったく共感できないし、群れるの苦手やし、流行りよりも自分が好きな服やら好みを優先したいし😑
承認欲求の為のインスタやら興味もないので見てもない
LINEやメールも即レス当たり前❗❗みたいなの苦手なので、私はレス遅いの当たり前との認識でそれでも付き合ってくれる人としかやりとりしてない(;´∀`)スイマセンー
自分の時間を優先したいので、基本仕事以外は録画アニメやドラマの消化&図書館で借りた📖の読書時間を優先的に確保したいし🙇💦💦
私が唯一続けてるアメブロは自分の日記的なものなので、いいね!を求めてる訳でもなし、生きてる記録として更新してるなかでの新しい出会いや、今まで繋がってきてくれた方との繋がりを続けていくためだったり、皆さんと近況を共有したいと思って続けてるので❗
自分的にも皆さん的にも続けるのを強要したいわけでもなく。気楽に吐き出して共有できる場所がここアメブロだと私は思って続けてます☺
最近は更新頻度少ないですが、フォローさせてもらってる皆さんのブログは毎日チェックしてますので❗
今後も細々と気ままにアメブロだけは続けていく所存ですのでヨロシク💞