やっと、読み終わった・・・


主人のスカパー攻撃に耐えながら、やっと読み終えた。

毎日、スカパーのチャンネルをガチャガチャ代え、しまいには音楽で落ち着き、音楽聴きながらパソコンをいじる・・・すごい耳障りで、本が読めない。

それに、妄想の世界を駆使しなければ、楽しめないので、音楽が耳に入ってくると、同じ行を何回も読んでしまったり、登場人物が想像できず、本当に読みにくかった。

いい加減、イライラしてしまい、泣きそうだったので、「テレビを消してもいいですか?」やっと言えた。

「もっと、早く言えよ」だって。

もっと早く気づけよ!察してよ!・・・・無理だわね( ´(ェ)`)



そして、感想


お前~!死ぬなよ~!!!

みんな、大人になったなぁ・・・

ロン、どうしちゃったの♪

ハリー!強くなれよっ( ̄ー☆


次がとても楽しみ!

来年まで待てなーい(ノ◇≦。)



ハリポタがきっかけで、ファンタジー物を読むようになった。

とは言っても、『ナルニア国物語』しか読んでいないけど(^▽^;)

あれも、おもしろかったなぁ

表現がくどくて読みにくい感じもしたけど、毎日夢で『ナルニア』に行ってしまった。

全7巻、主人公が代わるので、毎回違った面白さがある。



『ロードオブザリング』の原作本『指輪物語』も読んでみたいなぁ


私って、現実逃避を求めているのかしらσ(^_^;)

日曜日のみ、見学の参加でした。

つくばエクスプレスに乗り浅草へ。


ビューホテル周辺で友人を探し、弟達は半纏を借りて一宮を担いだ。

その後、浅三にて太鼓を聞きながら、一宮を見送った。


馬二町会にて、三宮を担ぐ弟達と父を見送り、私とK子は後からくっついてまわった。

しばらくすると、私自身、『K子を抱いている事』も『お祭りの格好をしていないこと』も忘れ、御神輿に吸い込まれて行った。

もう少しでとんぼに触れるというところで、我に返り、あっと思った瞬間、K子号泣。


こわいよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。祭・眠い


ごめん。

それから、人のいないところを指差し

「まま~、いこ!・・・・まま?・・・いこ!」

だって・・・

本当に怖かったんだね(゚ー゚;

仕方なく、喫茶店に入って、弟達の帰りを待つ。

K子は、爆睡。

眠いし、怖いし、最悪!・・・・ってところかなぁ


縁日ではチョコバナナをほおばって大満足のK子でした。バナナチョコ

補助便座を放りなげるK子ですが、昨日自ら座りましたо(ж>▽<)y ☆


いきなり気が向いたのでしょうか?

不思議・・・


おなかをさすっていたら『ちー』しました!

こっちが戸惑った。え、できるの?


そして、ペーパーを取り出し、丸めてごしごし拭いている。

「きれきれきれ~」

とか言ってるしΣ(゚д゚;)


そのご、私がトイレで用を足そうとすると、私をどかそうとします。

自分が座りたいんです。


なんで、急にできるようになったんだろう?


でも、まだ自分から「ちー出た」事は教えてくれません。

まだまだ先のことだと思っていたのに、ビックリしました。

もっと頻繁にトイレに誘おうと思います( ̄▽ ̄)=3


最近、体調悪いなぁと思っていたら、妊娠していました(‐^▽^‐)



7月4日に『RIP SLYME』のライブがあり、チケットがかなりいい番号だった。

あわよくば最前列ヽ(*'0'*)ツ

絶対、絶対に行きたいので避妊をしようと決意した。

念のため、検査薬で調べてみたら、既に妊娠していたΣ(・ω・;|||

もちろん、友達にキャンセルをし、別の友達と行ってもらう。

2年前に妊娠発覚した日にライブに行って両親に激怒されたので、今回はさすがに強行で行かれない(´_`。)


主人は大喜びY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

義母が帰ってくるのを待ち、早速報告していた。

「体調がすぐれない時は、K子ちゃん見ていてあげるよ」

と力強い言葉をいただいた。同居していて良かったなぁ(´0ノ`*)


実母に電話したら喜んでくれた。

というか、電話の向こうで「いひひひ、そうかぁ、うふふふ」感情むき出しに喜んでいた。


そして、私はK子の事が心配。

抱っこできなくなったのがちょっと寂しい。

出来る範囲で『ムギュムギュ』して愛してあげよう(-^□^-)


あぁ、この部屋に4人分の服が出せない( ̄Д ̄;;

どうにか今のうちに収納考えなくちゃ!!


今週、三社祭は見学になった。

今年は何処のお祭りも見学だ、ちょっと残念。゚(T^T)゚。


でも、些細な心配事は、妊娠の喜びですべてなんとかなってしまう。

自分らしく、気楽にやっていこう(^∇^)

断乳を実行した夜、やはり夜泣きで苦労した。

日本語が通じない・°・(ノД`)・°・


何を言っても、泣くばかりで仕舞いには「おぇぇぇぇ」とかわざとやってるし( ̄Д ̄;;

その日は仕方なく、おっぱいをあげた。



次の日、夜のことは何もなかったかのようにスッキリ目覚めたK子。


昼間は話しをしっかり聞いてくれるので、おっぱいをあげなくてすんだ。

夜、就寝のときもちゃんとお話しをして、スゥーっと眠りについた。

その日の夜泣きは一回。しかも、私と目があうと泣きやみ、そのまま寝てしまった。


こりゃ、楽チン!


昼間の断乳は、ほぼ成功!

(たまに要求してくることはある→説得する)


夜、就寝の断乳も成功!

(今日の出来事や、数を数えていたりすると寝てしまう)


夜泣きは、タイミングによってはあげなくて済む時もあるが、まだ完全には離れていない。

(号泣は本当に疲れた)


極めつけの言葉は・・・

『C子ちゃんもおっぱい飲んでないよ』

これを言うと、ハッっとしておっぱいの要求をやめる。



この調子で、完全に断乳できるといいなぁ・・・

おっぱいのこと忘れてくれるかなぁ・・・