私がさすったから
真似したんでしょうか
真剣な顔して
さすさすするもんだから、
本当に気にしてるようで
面白かったです。
更新が空いてしまいました(´・ω・`)
描きたいことはたくさんあるのに
どう描いていいかわからなくなって
なんか面倒になって
投げ出してました(笑)
ずっと更新を続けられる方
尊敬します…
これからもマイペースに
続けていけたらと思います。
更新していない間に
さくらは10ヶ月になりました
出来ることがどんどん増えてきて
成長を見るのが楽しいです
9ヶ月のまとめを描いてから
10ヶ月目のことを
描いていこうと思います。
ランキング参加してます
ポチッと押してくれると嬉しいです♪
育児絵日記ランキングへ
