{FCE08A79-0F69-4A3F-90B1-CE75839E52CF}

私がさすったから
真似したんでしょうか笑い泣き

真剣な顔して
さすさすするもんだから、

本当に気にしてるようで
面白かったです。



更新が空いてしまいました(´・ω・`)

描きたいことはたくさんあるのに
どう描いていいかわからなくなって

なんか面倒になって
投げ出してました(笑)

ずっと更新を続けられる方
尊敬します…

これからもマイペースに
続けていけたらと思います。


更新していない間に
さくらは10ヶ月になりましたキラキラ

出来ることがどんどん増えてきて
成長を見るのが楽しいです照れ

9ヶ月のまとめを描いてから
10ヶ月目のことを
描いていこうと思います。









ランキング参加してますガーベラ
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


育児絵日記ランキングへ