午前中はお土産を買いに東京駅 一番街へ。
その他諸々と買って、この日メインの死ぬまでに一度は観たかった😃お相撲観戦に息子夫婦と行ってまいりました。
昨年の10月から三度いろいろなサイトでチケットを申し込みましたが、全て升席は取れなくて、二階椅子席のしかも三人バラバラです。東京は凄い都市です❗️
国技館内に入って行くとテレビ朝日の取材を受け、逸ノ城と遠藤の事で、、、。
その一番は最後の白鵬戦と同じくらい、館内は大盛り上がりでした
夕飯は清壽
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13058904/
天ぷら屋さんです。シンプルな数寄屋作りで、ネタも小ぶりでお上品に10品が一品づつ目の前で揚げたものを頂きます。その他もろもろと出てまいりまして、🍺🍷🍶もすすみます。普段は約一名天ぷらを頂けない人が居りまして、久しぶりのオール天ぷらは満足でした。