日曜はヴィソン朝市
雨上がりからの猛暑で体力削られ
月曜日 思った以上に商品は売れて😸
片付けはスムーズに終わり
行けるぞ (’-’*)♪堅田に温泉焼き肉
久しぶりや メガアジは健在
明日のお天気は曇り 微風時々小雨
水曜は雨予報だけど
TSUKASA印のデカパラでいけそうだし
先発隊上野さんが余り札用意してくれた
十分です チヌ部隊の行く所以外にも
アジポイントは有ります
予選15番迄なら( ̄ー ̄) 余裕やん
不気味な着信音
名古屋で午後7時集合 マジか?
自慢じゃないがアシカちゃんを呼び出す奴はこの世にそう居ない😠✨
まだ望みは有る 21時に解放されたら
プール迄2時間チョイ 準備は出来てる 3時間仮眠して堅田の出船には間に合う
解放されたのは日付変更後
プール帰還は明け方・・・ 無念💧
もう体力は残っていません
30%回復したので車🚗で3分
コッパグレで我慢 少しだけやってみた
潮がぶっ飛ぶ天満堤防 右に左に👀‼️
餌が浮くとサバと15cmのちびグレ
潮止まりのチャンスに27~8cmが頭
いちども30越えは無いけど竿は曲がる









