今日はゲストお一人さま御案内。

このゲスト巽さんは初物に運があり、サワラ釣りに行ったときも一番で朝一でサワラゲット。今回も初ビワマス54.5cm朝一にゲット、30分後に52cm午前中に計4本50cmupでした。



昼過ぎに50cmキーパーでコンプリート達成でした。少しながしてまた50upで入れ替え、なんて贅沢なお客様でしょう。しかしまだワカサギ掬いに案内してほしいとご希望。ただいま待機中。



今日のゲストさんからのお題は60upが釣りたい希望。まあこの時期はかなり難しい気がしますが....。


50upが2本あとは45前後サイズ良かったですが、あと少しでキーパー揃わず時間切れ。次回は期待に応えられるように頑張りますわ。今日はありがとうございました。

日本フルハップのコンサート夏りみが抽選で当たりました。年間何回いろんな催事に応募しましたが、誕生日にチケットが当たりました。


沖縄民謡もりだくさん

昼からなので、神戸で昼御飯。グリル一平新開地店に行ってきました。すでに10人並んでましたが、ちょうど一回転目ですぐに入れました。
もちろんヘレビフカツとオムライスを注文、レアの火加減バッチリ。
コンサートは、りみさんの歌声抜群、みんなで歌ったたり楽しかったです、いい誕生日プレゼントになったかな。
明日は71才2日目三重県ビンチョウマグロに行ってきます。