こんにちは、大阪心斎橋足つぼフットサロンの足つぼマスターライチです!
足つぼは最初は痛いけど、続けると体が変わってきます。
① 痛みが減ってくる
✔ 血行が悪い
✔ 老廃物がたまっている
✔ 足裏が硬くなっている
何回かやると…
👉 血流がよくなる
👉 筋肉や筋膜がやわらぐ
👉 老廃物が流れやすくなる
=
**「あれ?前より痛くない」**になります。
⸻
② 体の反応が出やすくなる
✔ ぽかぽかする
✔ 眠くなる
✔ トイレが近くなる
✔ 体が軽い
などの反応が出やすくなります。
これは
👉 自律神経が整ってきているサイン
👉 デトックス反応
==============================
\台湾式足つぼで足裏から健康をサポート/
こんな方にオススメです↓
冷え性/足のむくみ/身体が疲れる/足が重い
==============================
【ウルトラ足つぼフットサロンLychee】
〒542-0081大阪市中央区南船場2-11-9
チサンマンション心斎橋
心斎橋駅徒歩5分
予約制 プライベートサロン
♻️空き状況は予約サイトで確認出来ます!
プロフィール欄の予約サイトかDMから予約受付中!
お問い合わせはお気軽にDMかLINEくださいね♪
LINE @971bnjei



