今の所、無課金でやって行こうと思っています。
初めは、レアガチャで光の魔剣士を引き当て進めてましたが、
子供に「そんなんで進めてたら途中で行きづまるで!」と脅され(笑)
リセマラの存在を知りやり直し・・・(ノ_・。)
リセマラ6回目で金玉wが出て、ビーストライダー登場!!!
すげぇ!!!
やっぱ金玉から出た奴は強ぇーな~と進めていたら、
また子供が「ライダー系は弱いで~」とか言われ・・・
迷った挙句、またリセマラ開始ヽ(`Д´)ノ
かれこれ30回ほど回し、精神的に病みそうになってた時、
すごいのが出ました∑(゚Д゚)

パールヴァティー当てました!
当初Lv.4でしたが、今ではLv.50まで上げました

進化も、神秘の仮面?@1枚で、金色の・・・に進化します(o^-')b
この前の700万回ダウンロード記念?ゴッドガチャの時には、
レアガチャ2回引き、何と金玉2つ出ました。
トール

ヴリトラ←使えるかな??

奇跡的に神2体当たりました!!!
使えるのかどうか知識が無いので解かりませんが(笑)
この2体も一応LV.50まで上げました・・・