
少しずつ春めいて来ましたね。
4月になりました。
新年度ですね。
既に私のなかでは、新年度始まっていますが。

ここ数日で娘のお怒り爆発。
気持ち分かるよ。

世の中には彼氏、彼女が出来たとたんにさ、異性の友達のlineとか削除したり、ブロックしたりする人いるけど、今まで仲良くしていたのに無言で突然はないよね???
娘に起きた事ですが、それを聞いて私も呆れた。
今まで良い人だと思っていただけに残念。

問題はそれだけじゃないんですけどね。
他にもやらかしてくれたらしいが。

誠実で在ることは大切なコトだとおもうけどな。
あいつと友達として話したり、遊んだ時間が無駄だったとの娘の言葉。
あいつには届かないね。