結局車直さないままだなぁ。




つーか、どうすればいいのだよ!!





今日もどうすればいいのだ!!!



なんか後回しにしすぎていつも手詰まりになって投げ出すってのがお決まりのパターンや。


来週で新曲の一時予約締切なわけだが



DVD詳細まだ来てないズラwwwwwwwwwww






いや、確かにこちらは詳細来なくても買いますけど?


でも詳細きてから予約したいこの気持ち・・・!!!!



早く仕事しろ!中の人!!





まぁ、予約してもあと1か月半近く先にしか届かないですけどねえwwwwww



長居も早く見たい!!ブルーレイでまた買っちゃうだろう・・・。


プレーヤー・・・

最近夜中近くにお菓子を食べることが習慣になっていたわけだよ・・・(^▽^;)



そしたら体重が、一番でぶっていた高1のころと同じになってしまった!!!!





危機感をようやく感じた私はなんとかせねばと、


自分がどうやったらこの悪しき習慣をやめれるかを考えた。




作戦は決まった。



その名も「好きなもののために頑張る」作戦である。



・・・そのままのネーミングwwww





まぁ、方法は簡単さ!


其の一、やりたいこと、やってはいけないこと何か一つ決める。


其の二、決めたことを一週間守る


其の三、もし破ってしまった場合の罰則を自分で設定する。


其の四、出来そうなら、一日ずつやることを新たに設定し日課を増やしていく。




ってかんじです。



今、私は10日から“夜8時以降は食べない”と決めました。


それを守れなかった場合の罰則は『生きがいであるOOさんの音楽、ライブDVD、映像一切を見る、聞くことを禁ずる』というもの。



これは非常につらいのねww

だから昨日とか誘惑に負けそうだったんだけれども何とか持ちこたえたよww







で、11日からの2つ目の目標。“ごはん食べてすぐ眠らない”



これはwww当たり前ですけどねwwwごはん食べた後ってねむくなるじゃないですか。


そのまま眠るとかなり幸せなんですよねー。


でも起きた後胃が重くて大変なことになりますがやめられなかった・・・。




それを辞めますた\(^_^)/!!


ここら辺は罰則なし。まずは一番目の目標を頑張りたいので。





12日からはお風呂の後のストレッチ!


めんどくさがり屋の私は三日坊主で終わることが多いので頑張ります。







ちなみに夜食やめただけで普通に1.5kgは落ちましたww



ただの食べすぎでしたwwww