誕生日に一人東海旅行へ参ります≧(´▽`)≦



しかし、限られた金額・日程の中

どういう旅行プランにしようかが目下の悩みであります…。




なんにせよ、移動が大変(゚_゚i)


目先の幸せに飛びついた私が馬鹿なので仕方ないけど、不便だわ。さすがに。


いままで都会方面しか行かなかったからね、うん。


あ、でも宮崎の時も大変だったなぁ。




2泊3日にするか、3泊4日にするか



誕生日なのに移動ばっかってのもどうよって感じですが、あはは。




せっかくの旅行なのでいろいろ詰め込みたいですね!

ここ数日、昼夜逆転生活をしている私・・・。

でもいつもみたいにだらだらしているわけでなく、


一か月前からドハマリしているものの作品を次々に見漁っているのですo(^▽^)o



たくさん見たいのはやまやまだけど、今は一日一本。

よくて一本半のペースで見ています。



合計で6作品見終わった!

1.代名詞といわれるほどの人気作。06年/雪ver

2.最近公演してて好評ですぐ再演されたμ。初演を。

3.これも有名どころ。初演版。

4.たびたび再演されるほどの人気の作品!多分最初に気になった作品だった。初演版

5.上の作品の3回目の再演版。

6.今日見終わったばかり!バンパイア物。最後が弱いけどなかなか楽しめた








で、さっき前から見たかった作品の一部を偶然見つけたのに続きがなくてもやもや・・・。


知ってる人がいるとやっぱりうれしくなるね!



作品の感想とか書きたいんだけどとっちらかって無理だったわ・・・。



今まで見たやつ含め、なにが好きかなぁ?


考えたらやっぱりコメディタッチだったり、ミュージカルものがすきだな!

普通の芝居にさり気ない笑いどころがあるのも好きよ!!!



次の見たい作品も決まってるけど、もう遅いから寝る1

昨日あんなに意気揚揚とブログを書き、

早めに就寝し、楽しみすぎて6時くらいに起きたくらい楽しみだったのに

今日見てみタラ何???


アンテナレベルェ・・・・



何のいやがらせなの!!!!




自分で直せないしオワタ\(^O^)/

明日CS無料開放の日だよおおおおおお(=⌒▽⌒=)



いつもはそんなに気にしてなかった無料開放なんだけど、

今回は、見る楽しみが増えたので!!!!


明日早起きして朝からそのちゃんねるみるんだぁぁo(〃^▽^〃)o




だから今日ははやく寝る!!!


明日楽しみすぎてやばい!!


実はここ数日動画見飽きて、違う動画もさがすのもなんぎで、

一か月続いた異常なまでの熱は冷めてしまったのかと思ったけど、

明日のおかげでまた再熱かもやしらん!!!




楽しみ!!!はげ散らかすほどに楽しみ!!!