MLM最大手の日本アムウェイの販売員が逮捕されたというニュースが全国版ででました
こんなの日常茶飯事なのにね
というより勧誘の目的を伏せて呼び出さないと誰も相手にしてくれない
なんで今さらとも思いますがね
この違法勧誘を受けた人はかけがえのない大切な時間を無駄にすることになるし、信頼してた人に裏切られたという精神的ダメージを負うことになります
証明できれば損害賠償と慰謝料を請求する小額訴訟を起こせます
今なら警察が敏感に反応してくれそうですからどんどん被害届けを出してMLMの違法勧誘を根絶やしにしましょう!
そうすれば、その違法勧誘の結果として売上げが立っている会社にも。。

