実家暮らしの浪費家 -33ページ目

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。


プライベートが上手くいかなくても

仕事は上手くいく!


職場で揉め事が二つくらいあるんですけど、私は話聞くだけなので何ともない。自分のやる事はいつも通り。疲れた時には首は突っ込まない。(そうもいかない時もあるけどね!)


そんなスタンスで楽々仕事に行ってくる訳だけど、プライベートは散々。


年上のおじさんにドタキャンされた。

本当私のプライドズタズタだよ。


風邪ひいたって言われても、私風邪引かないから分からないし(オイ)、どうしても嘘だと思ってしまう。


心狭いし、思いやりがないのは分かっているけど。


私のプライドは異性とどれだけキャッキャウフフするかで保たれているの!


…いや、年上なんだからリードしろよと思うのだが、おんぶにだっこなんだよね。

甘えてくる訳ではないんだけど、甘ったれなのかな?


見た目ばっかりちゃんとしてても、中身がテキトー過ぎて。ついていけんかも。逃げ癖はんぱないし。私より酷い赤ちゃん泣き



しんどいからこの辺で。今日は休みだから、色々好きなことして休もう。

おやすみなさい♡