^^<KUMAKUMA!!yeah☆ -8ページ目
トカ弱音

笑
実習なのにこんなの
初めて

大遅刻!!

ごめんなさい

あと
購入品、
☆ケイトのリップグロス
★化粧水
☆ニベアボディクリーム
トカ書いてあるから

コスメ2位って所がなんとも
言えない

ニベアの方はこんな事
書いてあるんだもん

今年は海やらプールやら
ヤバかったからね

!
白くなりますよーに

ってか今日本当に大遅刻ダカラ…

反省しなきゃ

ぢゃ
BYE-BYE

朝からなんか学校でやってんなー
って思ったら
CM撮影柴崎こうさん

だって
\(^o^)/
いいなーみたいなー生!!
所で、
蓮田にできたメガドン←
昨日行ってきましたよ

んー…
バイト用につけまを買ってきました

これ、初めて使う
今日さっそくバイトダカラ
ためしてみる

授業ダカラ
BYE-BYE

おはようございます

、
ぢゃーん
寒いと甘いのがね
恋しい!笑
はぁー、
今日も1日頑張りますっ
\(^o^)/
学校→バイトでーい

ぢゃ
BYE-BYE

、

