^^<KUMAKUMA!!yeah☆ -16ページ目
目が痛いよ、
絶対犬の毛が何本か入ってる

痛いよー
これからバイトー

ギリギリだけど…なんとかなるかな
\(^o^)/
化粧もなおしたいよー

(武蔵浦和にて座れた←

ちょ幸せ

笑)
ぢゃ目が痛いのと戦いながら
なんとか朝起きれたケド…
寒くて部屋から出られなかったよ

バイトだカラちゃんと
4限で実習だからお化粧する暇
ないと思われる…カラ!

頑張った…
学校遅刻は…反省

笑
前カラ好きだったケド
またはまりだしてきた←

昨日もバイト終わって
家でバリボリ食べてた

笑
ちなみに今日の朝も!

\(^o^)/デブだ~
そろそろやべぇぞっ
私…痩せてっ
ぢゃなきゃだめだしょ

今日もバイトおわるまで
あっ神谷
寒いし←

ビックリ!!
今日もバイト終わったー

バイトのみんな本当にいい人

よかったよかった

しかもお客様にまで頂き物が!!
パンケーキみたいなっ
ちょー美味しかった

半分は帰り道食べたから
こんな形

笑
仕事は忙しいケド
みーんないい人ダカラ頑張れる

明日起きれるか分からん←
ケド木曜日休みすぎダカラ
頑張って起きよう

今は忙しくていいよ!!
遊べないくらいに(^.^)

その後バイト…死ぬ気で
頑張ろう

今日も
眠いよー、笑

