^^<KUMAKUMA!!yeah☆ -12ページ目
冬だぁー
人肌恋しいケド…
そうぢゃない

バイトもっと入りたーい\(^o^)/
暇いらなーい!!

そーいえば1111←
ポッキーの日だったね

って
みんな食べてますわな

笑
これからshoppingしてくるわさっ

ぢゃ
BYE-BYE

やってしまったよー

最低

2限に終わりダケド
オレオの抹茶トカこないだ
初めて食べた←

おいしかったよ
\(^o^)/
一緒に買ったリプトンのカスタードは
久々に更新なのに
さぼり更新

とりあえず学校行ってきます!!
ぢゃ
BYE-BYE

ケド私体はってますよ

笑
ハードスケジュール
\(^o^)/
ルームウェアの分かりやすい
間違いなくこっちの方が
分かりやすい

!
ピンクは若返り効果があるらしいから

若返れるかな

笑
あっ
あんちゃんに

しなきゃ!
ぢゃBYE-BYE


