皆さんゴールデンウイークどうお過ごしでしょうか(´-`).。oO(
おっつあんは地元で友達とお酒を交わし(ん?)
親友の子供と動物園行ったり
先輩をからかったたり
パチンコ行ったり笑
三日連チャンでサウナ行ったりと
なかなかでした☆
ゴールデンウイーク中に決めました
これからMyパンツを全部赤にすると
はい
完璧
TVをみて
インスピレーション受けました
はい
因みに購入して
全部実家に忘れて京都に帰って来たんですけどね(´・_・`)
あほんだらですー
今日ミナミ行こうかなー

iPhoneからの投稿