ひろむ
地元のサンフランシスコに帰ってきました~
blogをみてくれてる方は
きっと俺の今日一日を知りたいと思っているはずなんで
勝手に書こうと思います

w
朝、切符を買う時に
駅員さんに指定 グリーン 全て満員って言われて
あえなく自由席を買うはめになり
立ち乗り上等を心に熱く誓い
乗車したら
普通に空いてて
さすがに俺もムカついたので
駅員さんにどないやねーんって心に思ってから
地元に着いて
最近もっさくなってた髪を
地元で10年以上お世話になってる美容院でカットしてもらって

すっきりして
先輩の墓参りに行って
軽く○○しに行って
親と親戚と食事して
只今実家の自分の部屋でblog更新中ー
…
なんか
よくわからなくなってきたので
このへんで
どろ~ん
皆様良い連休を


アレレ、、、返って来てないけど