それまで普通にしてたのに
夜中2時過ぎ急に大声で泣き叫び発狂しだした。
どこか痛いのかずっと私にしがみついて震えながらキャンキャン鳴いてる
以前柚子が2回目のヘルニアになった時に貰った痛み止めを飲ませてみた
30分くらい経って痛み止めが効いてきたのか震えは治まってきて落ち着いてきた
でも、まだぐったりしている
洗濯で干していたカドラーを引っ張り出しそこに寝かせた
自分でも何が起きてるのか分からないから不安みたいで、私が動く度に振り返って確認
不安そうな顔でこちらを見てくる
3時20分
だいぶ落ち着いた
痛み止めが効いて痛みが和らいだのだろう
少し物音で吠える元気が出てきた
でも、動こうとはしない。
とりあえず歩けるし食欲はある
でも、水分を取ろうとはしない
シリンジを出してきて水を与えた
少し飲んでくれたけど、途中で顔を背けた
具合悪くなった事で、私が不安そうにしているから、悪いことしてると思ってるみたいで、何度も不安な顔でこちらを確認してくる
大丈夫、なんにも悪くないから。
今日は雪が降る予報だけど、原因不明だし、朝イチで病院連れて行くから。
それまでもう少し頑張って胡麻たん。



