良いお年を。本年は本当に色々あり、その上最後の最後に爆弾が投下される様な、世知辛い年になりましたが。きっと来年もは笑って過ごせるような素敵な年になると信じています。お陰様で、決断が早かったお陰で柚子さんも自立して1人で歩けるようになりました。これからまだまだリハビリが待ってますが、柚子と一緒に頑張りたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。