2016/02/062月6日ブログの日記念スタンプ何かよく分からないけど、スタンプ押してみた。柚子はリハビリのお陰と歩きたい意思が強かったお陰で前の様に走ったり飛んだりできるようになりました。ただ、油断は禁物。そして、やはり以前の様に思い切り高くジャンプしたりってのは難しくなりました。普通に生活出来ればいいと思っているので構いませんけどね(・∀・)日々の幸せに感謝。ありがとう。