魔法をねぇ?魔法をかけられるって言うから、特にハロウィンにはなんの思い入れもないけどブログ書いてるわー。生まれてきてこの方、ハロウィンなんて1度もした事ないです。何が面白いのか全く分からん(*´Д`)仮装して街練り歩く意味も楽しさも分かりません。いつからハロウィンってイベントが浸透したのかすら分からん。年寄りの戯言です。