今年のGWは夜勤で終わる
ただいま山2つ登り終えた…
あと残り2つ待ち構えてるぜー。
体の疲れ全く取れないけど、患者さんが私が来るのを楽しみにしてくれてるから頑張らなければ(・∀・`;)ʬʬʬ
毎日出勤する度に『小林さん綺麗ね〜』って褒めちぎってくれるとある患者様が描いてくれた私の似顔絵ʬʬʬ
因みに名札は前の病棟の患者さんに引きちぎられた為付けてません。
なので名前聞かれた時に冗談で小林ですと答えたら、信じてしまってそこからはどんなに本当は違うよ〜と否定しても、そのままずっと小林さんと呼ばれてます(・∀・`;)ʬʬʬ
あらー、それにしても100倍くらい美化してくれてて有難いわーʬʬʬ
ここの患者さん、みんな綺麗だねーって褒めちぎってくれるから嬉しいですʬʬʬ
ありがとうʬʬʬ
どうしよう、調子に乗りそうʬʬʬ
実際は大したことないんだけどね。
お年寄りは優しいねぇ(*´▽`)
