ゆたんお誕生日おめでとう。
今年はお仕事の後に作ったので、手抜きケーキになってしまったけど、作ってる時からふにゃふにゃと鼻鳴き。
今回土台が柔らかすぎて、水切りヨーグルトを塗ると、土台が崩れて来てしまって、かなり苦戦しました。
本当はクマさんの型だったんですけどね。
土台の時点では綺麗なクマの型してたのになー。
それでも、ゆたんは瞬殺だったのでよしとするか。
胡麻と同時に食べたのに、ゆたんの方が早かったʬʬʬ
柚子もとうとうシニアの仲間入り。
これからも私の大切な宝物。
愛してるよ。
それにしても、ごーどんは毎年ケーキをガン見してるねʬʬʬ
これ、去年。
これごーどんのお誕生日の。










