★お犬様生活☆ -14ページ目

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

江ノ島4年前に行った以来行ってないなー。
平日でも長蛇の列とか嫌ですねー。
柴田亜美先生が楽しそうにしてるから行きたくなった。
近々私も江ノ島行ってこようかな(・∀・)
でも、長蛇の列は嫌だなー。
彼氏さんがイライラしそう(・∀・`;)ʬʬʬ