”江ノ島。”江ノ島4年前に行った以来行ってないなー。平日でも長蛇の列とか嫌ですねー。柴田亜美先生が楽しそうにしてるから行きたくなった。近々私も江ノ島行ってこようかな(・∀・)でも、長蛇の列は嫌だなー。彼氏さんがイライラしそう(・∀・`;)ʬʬʬ