banana@魚ちゃんのブログ

banana@魚ちゃんのブログ

ヲタ主腐とゆかいな三姉妹゚・*:.。. .。.:*・゜

Amebaでブログを始めよう!

前回のブログの日付見たら昨年の9月でしたw

相変わらず長続きしなぁ…

でもなんだかんだと、こうやってダラダラと更新するあたりが私らしいな(`・∀・´)っともおもったりしますw


やっとこ最近暖かくなってきました!でも三寒四温とはよく言ったもので、明日はまた冷え込むそうです(´・_・`)


そして24日はいよいよ二番子、チヨチヨの卒園式でございます。

ぜってー泣くんだろうな。

もう想像しただけで喉の奥がぎゅ~ってなる。


そして卒園式が終わったら入学式…


入学…


準備しなくちゃ(((゜Д゜;)))!!!

こんなん書いてる場合と違う!

何だかんだと色んな事が起こって、色んな事がおこったけど、何だか幸せだと噛み締める毎日。

結局のとこ、私は本当に幸せ者だと思う(`・∀・´)

アホみたいにおもしろい仕事仲間や、昔からの私を知りつつ見捨てないでいてくれた大切な友達。我が家のおバカ3姉妹を含めて我が夫婦と遊んでくれるママ友やパパ友。

色んな形の出会いもあって、そんな色んな形の出会いにもホント恵まれて、素敵な時間を大好きなご主人様にまでもらえたりとかね♥


もうさ、これだけ周りの人に恵まれるてるってだけで、ホントここに嫁にきて幸せだと思う♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お魚って人物は結構流されやすいとこあって、今までの恋愛も彼が洋楽が好きだって聞けば洋楽ばっか聞いてみたり、彼が車が好きだといえば日産180とか乗ってみたり(・ω・`)


でも結局のとこやっぱり一番はアニメやゲームや漫画好きのどうしようもない腐ヲタで、でもそんな腐っぷりを見せると、「イメージ違う」とか「アニメ見てる時の顔怖い」っとかね(´ω`)

素をみせるとどうも引かれる部分があって、今のご主人様にもお付き合いしてる時、どこまで自分出しても大丈夫なのかな?なんて思ってたけど…



今やその腐の本を買ってきて下さるまでにいたるというねw


子供の面倒も見てくれる。洗濯も掃除までしてくれる。美味しい酒のつまみも作ってくれる。

もうさ、神様みたいなご主人様よね♪゜・*:.。. .。.:*・♪



そんなご主人様が腸閉塞で入院しましたw

ご主人様は20代の時に胃潰瘍で手術してて、その時の傷が腸と癒着してるから腸がねじれやすい状態ではあって、去年の12月に入院してたから今回で2回目(`・ω・´)


私自信入退院繰り返してるような人間だから、もう何だか色々慣れた感じだけど(*´∀`*)

もうねじれもだいぶ解消されてるから明日から柔粥からやっと食べれそうだって♪


私みたいな不健康人間を嫁にもらって申し訳ない…っと謝った数日後の出来事。

結局変なとこ似たもの同士だね((*≧ω≦*))ノ★



ちょっとね、欲しいものがあったのさ。


大好きな作家さんで、それはもう新刊すっげ楽しみにしててさ。


入院中だった時のお話。




桜日梯子さん


知らない方は無理せず検索せぬようにね(`・ω・´)


愛しのご主人様に


お魚「新刊出てるはずだから買ってきて♥」



ご主人様「………やだ。」


お魚「だって下の売店に売ってないのよ・゜・(ノД`)・゜・」


ご主人様「………しるか。ふざけんな。退院してから買えよ。」


お魚「(´・ω・`)ショボン」



でもね、ちゃんと次の日ね、ちゃんとね、買ってきてくれた!!


やっぱオレご主人様大好き!!!





でもいつ読んだらいいのか、ベッドの上で悶々するお魚でした(´ω`)