あしゅ☆Log -30ページ目

あしゅ☆Log

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

おはようございますLOVE

最近、チェックにハマって、グレー×白のミニワンピを2枚も買ってしまいました(^ω^;)(;^ω^)

しかもどちらもキャミタイプ汗汗

いつも同じ服着てると思わないでください(´;ω;`)(´;ω;`)

秋からはフェミニンな感じで行こう!


けど赤チェックはロックガールだね☆

あんまりチェックにハマったので、太ストラップのパンプスとベルト×2本も買いまんたヾ(*゜∀゜*)ノ゛

エスペのブーツも気になってるんですが、ブーティも欲しいので少し様子見目

黒のエナメルブーティも欲しいんだお。。


んで!

最近買ったコレ本


『聖☆おにいさん』


ヤバイぐらいにハマってますあせる

只今布教活動中キラキラ


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)/中村 光
 
¥580
Amazon.co.jp

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)/中村 光
¥580
Amazon.co.jp

何!?このさわやかな表紙!!!!!!!!!!!


てぅかかわゆすぐるwwwwwwwwwwwww
あしゅのアタマん中は今おにいさんのことでいっぱいです(´;ω;`)(´;ω;`)



はあ。。



9日の戦い・・・




期待するだけ×ですたガクリ




理想が高すぎる??


イヤイヤ、妥協できますか!?笑わたし



幹事だったN山さん(女性)も大憤慨ダッシュしてましたが汗




しーかーも。



12日に組んでたコンパも延期非常口となり、、



次回持ち越しううっ...




まあ、愚痴ばっか言ってもしょうがないので



次回までの課題(`・ω・´)



① ぷよぷよ二の腕を引き締める

② おなかのおにくを少し落とす

③ 姿勢をただす



まずはできる範囲で一応③つの課題を掲げておきますキラキラ



それから、服装。



どーやら自分が好きな感じの服で行ってもだいじょぶそう笑※1



大事なのはトークだそうだっ(`・ω・´)



しっかし、別にコレといって面白いネタを持ってるワケじゃないし、、




むーん。。(´・ω・`)



やっぱ趣味か!



趣味増やすか!!





※1

とはいえ安パイな服装というものもあるようで、ひざ丈スカートにブラウスが一番間違ってないとの情報も(笑)もちろん相手にもよるけどねー。ちなみにコレは司法修習生の意見です汗

はぁいおんぷ

一週間ぶりの更新です汗


本日、コンパキラキラ


彼氏、でけません汗汗

そう。ここ1年ぐらい。。



けど今日はあんまり期待できない。


なんて、せっかく呼んでくれるんやしね!

楽しんできますぺこ



さて、お題の ”今、恋してる?”





只今、その準備中です涙



きゅんっLOVEてくることがない今日この頃。


やばいお(´;ω;`)枯れてきたお(´;ω;`)(´;ω;`)

恋の始め方、忘れちまったガクリ



前のエントリーにも書いたけど、

8月は恋がしたくなる月No.2キラキラだかんね(`・ω・´)

来週もコンパあるし、がんばりまつ恋の矢



今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中


最近、よくコンパに呼んでもらってます(笑)
よっぽど淋しいと思われてるのかッ!?

しかし、そろそろWハートWハートでもしたいですよねー・・・。。


んで、女子力アップ月間をまた始めたいと思いまする(*゜∀゜*)ノ

まず手始めに(笑)gooランキング”これができていると「女子力」が高いと思うことランキング”



個人的にはちょっと意外でした(^ω^;)(;^ω^)

ウェットティッシュ持ってるよりハンカチ2枚持ってる方が女子力高いと思うのだけど。。



もっと充実した内容かと期待していたので少し残念です(´-ω-`)





女子力・・・。



きっとキラキラキラキラのネイルよりピンクベージュとかのつるっとしたネイルの方が男子好みなんですよね汗





うーーーーん。。





てゆーか、、服!!



やっぱモテ服と言えばCanCam系??




路線変更ですね(笑)




どっかのサイトで《白いスカートがいい》って書いてあったけど。。











絶対ワイン飲めない(´;ω;`)







次回は9日の予定。。



なのだけど





このままじゃ、たぶん着ていく服ない(ノД`;)




いや、あえてここで実験してみようと思ふ。




なんせ12日が決戦(笑)



てぅか、もう一戦くるかもしれない。





ちなみに彼女が欲しくなる月は、



1位が12月クリスマスツリー




次が8月晴れらしいのだヾ(゜∀゜)ノ゛




Fall in Loveおんぷ 


ロマンスの神様 願いをかなえて恋の矢


橋本治の『桃尻語訳 枕草子』を読んで、すっかり気分は清少納言のあしゅですヾ(´-`*)

みなさまコニチハ(*゜∀゜*)ノまたまたおひさしぶりの更新です☆

夏のバーゲンは堪能しました??まだまだ暑い日が続くというのに、ワタクシすっかり秋物ばかりが気になります(^ω^;)(;^ω^)


今秋、気になるもの


ニットブーツ

ブリティッシュトラッドなチェックのもの

リトルブラックドレス

ベレー帽はフェルトもファーもどっちも欲しい!

レースアップのショートブーツ(まぢで春買っておけばよかった)

ハイウエストのタイトスカートorショーパン

プラットフォームシューズ

長めのテイラードジャケット

今年も、ブーティ(chicなやつね!)

ざっくりロングカーデ

レオパード!

それから...H&Mも気になります。



カジュアル&ボヘからトラッドorレディへシフトですヾ(゜∀゜)ノ゛