昨日の記事にあります当店HPの問い合わせフォームの件となります。

 

今現在、復旧しております。

 

とりあえずは受信アドレスの変更と業者様で対処して頂きました。

 

問い合わせ頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました。

 

業者様も逃げの一手で受信出来ていない問い合わせの救済も難しいとのことです。

 

どうも納得がいかないのですが…

 

業者様としては自社のミスとなるといろいろとお話が大きくなってしまいますので認

 

めることはないですしそれに関連して受信出来なかった問い合わせの開示もしないと

 

いうことかと思います。

 

ちゃんと管理出来ていなかった私のミスです。

 

IT無知な自分に腹が立ちます。

 

今後は最低でも月に一回はこちらでテストするようにします。

 

知識がないなりに出来ることをやっていこうと考えております。

 

今後ともアスファインをよろしくお願いします。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン