先日、トラブル続きで検査、登録が完了していたH30NVクリッパーバン GXで

 

すが週末の土曜日に納車が完了しています。

 

雨の中ですが引き取りに来ていただきました。

 

午前中は仕入れに行っていましたので14:00頃の納車となりました。

 

これで同じ職場の方に4台販売したことになります。

 

N市のI様ありがとうございます。

 

このお車でお仕事頑張っていただきガンガン稼いてください。

 

これを機会に長いお付き合いをお願いします。

 

これで納車待ちがゼロで在庫が一台となってしましましたがお客様のお車を一台仕入

 

れをしています。

 

予算、車種とも非常に厳しい条件でなかなか見つからないだろうと思っていたのです

 

が良い車が見つかりました。

 

三菱キャンターの2Tロングトラックとなります。

 

スペースに余裕がありますのでいいタイミングです。

 

得意な車種ではありませんがお客様も困っておりました。

 

当店がお断りすればおそらく購入を断念せざる負えなかったと思います。

 

価格もネットで見れば全国一、明らかに安い価格で販売となります。

 

詳細は後日、アップいたします。

 

利息、手数料等一切なしの今までの自社ローン、頭金なしの60回払いまで可能な自

 

社ローン、通常のオートローンの取り扱いもございます。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

昨日ですがお客様が残りの書類をお持ちいただけました。

 

のんびりでもよいとのことでしたが書類を頂いた時点で早めの納頂可能であれば早め

 

が良いとのことです。

 

検査予約を見れば本日の午後にキャンセルによる空きがありましたので予約を入れま

 

した。

 

本日の午後から検査、登録に高槻の軽自動車検査協会に行ってきたのですが珍しくト

 

ラブル続きです。

 

トラブル1ですが携帯電話を事務所に忘れてきました。

 

10分程度で気づいたのですがすんなりなら15時半に戻ってこれますので辛抱する

 

ことにします。

 

トラブル2ですが高槻の軽自動車検査協会に12:45に到着したのですが検査待ち

 

の列が入口まで連なっております。

 

受付で聞けば昨日の午後から3コースあるうちの1コースが故障で止まっているとの

 

ことです。

 

1コースでいつもの1.5倍を処理することになるのですが朝から少しずつ溜まって

 

きますので長い列となります。

 

1時間ちょっと待って14時過ぎに検査を受けました。

 

トラブル3ですがヘッドライトで再検査になるとまた1時間以上並ぶことになるので

 

すが嫌な予感がします。

 

悲しいかなヘッドライトで落とされて再検査となりました。

 

トラブル4ですがいつもお世話になるテスター屋さんに行ってみたのですが…

 

一度、通りすぎて戻ってみますががテスター屋さんがありません。

 

近くの車屋に聞くと4か月ほど前に廃業したとのことです。

 

ディーラーやオート〇ックスなどは飛び込みで即、対応してくれんませんので約30

 

分離れた寝屋川のテスター屋さんに行くことにしました。

 

フィーリングで私が調整してもうまくいかないですしもう一度落ちれば本日中の登録

 

さえ難しくなります。

 

寝屋川のテスター屋さんに聞けば少し離れた場所で新しいテスター屋さんが出来てい

 

るとの情報をいただきました。

 

次回から利用したいと思います。

 

15:30に高槻に戻りましたがまだまだ長蛇の列です。

 

通常検査は16:00までですが16:00過ぎても終わりません。

 

本日は検査員も午前、午後の休みもなしのようです。

 

16:00過ぎに閉鎖されたコースの修理が終わったようで3コースに戻りました。

 

16:15に検査合格を頂き、事務所の戻ってきたのは17:30でした。

 

ふう~~~トラブル続きで疲れました。

 

これだけのトラブルは経験ないですので当面はトラブル無しになると期待します。

 

画像はヘッドライトテスターで落とされたときに頂いたものです。

 

以前は口頭だけでこれくらい下などと伝えてもらうことが多かったにですがテスター

 

屋さんがなくなってから自分で調整できるように渡しているのかと思います。

 

トラブル続きでしたが検査、登録が完了しましたのでよしとします。

 

利息、手数料等一切なしの今までの自社ローン、頭金なしの60回払いまで可能な自

 

社ローン、通常のオートローンの取り扱いもございます。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

仕上げが終わったH30NVクリッパーバン GXですが手付が入った段階ですが間

 

違いないかと思いますので成約扱いとさせていただきます。

 

アップ前に成約となりましたので注文車両の書庫に入れさせていただきます。

 

H30NVクリッパーバン GX 黒 AT 走行97800キロ 検査2年受け渡

 

し。

 

車両価格 580000円  検査2受け渡し総支払額 665000円  頭金1

 

25000円頂き、月々30000円の18回払いとなります。

 

ナビ TV ブルートゥース ETC 追突軽減装置 電動格納ミラー オーバーヘ

 

ッドシェルフ 禁煙車 ディーラー車(12か月点検まで受けておられます) 新車時の

 

保証書 取り扱い説明書等。

 

NV100クリッパーバンですがスズキからのOEMでエブリーバンをニッサンで販

 

売した車ですね。

 

GXですので上級グレードとなりますのでシートや装備が充実したお車です。

 

お客様ですが20代の新規の方ですが同じ職場のお客様からの紹介です。

 

これで同じ職場の方、4人に販売したことになります。

 

注文見込みということで仕入れをしておりました。

 

今現在、レンタカーでお仕事をされていますが期日の関係もあり6月中の納車で大丈

 

夫とのことです。

 

N市のI様ありがとうございます。

 

これを機会に長いお付き合いをお願いします。

 

お客様から紹介を頂くと嬉しいですね。

 

出来るだけよい車を良心的な価格でお渡しできるように頑張りたくなります。

 

今回はお客様の希望通りのお車で喜んでいただけたようで安心しました。

 

在庫はほとんどない状況ですがパラパラと注文をいただいておりお客様に感謝しかな

 

いですね。

 

しっかり整備をしてお渡しできるように頑張りたいと思います。

 

利息、手数料等一切なしの今までの自社ローン、頭金なしの60回払いまで可能な自

 

社ローン、通常のオートローンの取り扱いもございます。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

H29フレアXGですが登録の翌日に納車完了となっています。

 

仕入れの予定を見送りましたので午前中に納車となりました。

 

I市のY様ありがとうございます。

 

これを機会に長いお付き合いをお願いします。

 

お土産げまでいただき感謝ですね。

 

画像のお車はH29フレアXGの下取り車となるH19キューブキュービックとなりま

 

す。

 

相場を調べたのですが会場で処分する金額と解体価格が変わりませんので手間がか

 

からない解体に出すつもりでおります。

 

昔は解体はほぼゼロだったのですが今は、貿易に持っていかれるくらいならと解体屋

 

さんも頑張ってくれます。

 

円高に戻って貿易業者様の勢いがなくなれば解体価格も元に戻ると思います。

 

そうなると中古車価格も以前の価格に戻ることなりますが可能性は低いかな??

 

軽バン一台、商談中ですのでまた報告させていただきます。

 

利息、手数料等一切なしの今までの自社ローン、頭金なしの60回払いまで可能な自

 

社ローン、通常のオートローンの取り扱いもございます。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

本日の午後からですが高槻の軽自動車検査協会にH29フレアXGの検査、登録に行っ

 

てきました。

 

午後の5番手を確保して検査はすんなり合格をいただき13:40にはプレートまで

 

いただきました。

 

事務所に戻って書類を整理して洗車をしてやりました。

 

夕方にはお客様に連絡をして明日、納車予定となります。

 

仕上げが2台ほど溜まっていますので明日は仕上げと納車となりそうです。

 

これで納車待ちがなくなるのですが在庫を2台ほど確保しましたし注文見込みなども

 

あります。

 

とにかく明日の納車準備が完了しました。

 

利息、手数料等一切なしの今までの自社ローン、頭金なしの60回払いまで可能な自

 

社ローン、通常のオートローンの取り扱いもございます。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。