生い立ち書いてると
たまーに降ってきたように記憶が戻ってくる……
中学1年くらいかなー……?
多分、
人数合わせなんだろーと思うんだけど、
いきなし、
カラオケに誘われた。
そんなことそうそうないので、
嬉しくて行く行く!!とソッコーで返事した自分。
ウチは小遣い制じゃなかったので、
カラオケの代金は申請してもらっていくしかなかった。
あまり出歩かない娘が遊びに行くんだから、
渋らずに軍資金をくれればいいものを、
『アンタは本当に金食い虫だね!!』
と半ギレ気味に言われながら、
もらうことになった。
次から、
遊びに行くので、
資金が欲しいというのが言いづらい雰囲気になり、
お金がかかる遊びには行きにくくなり、
遊ぶ機会はぐんと減った……
今思うと、
小遣い制で使い込んで追加もらうならば、
まだわかる気もするけど……
いや、普通は罵らないのか??
エコーするぞーって、
主治医に言われてエコー
月曜日退院が決定になりました
2子ちゃんは2560gくらい。
もっと大きいかもとも言われた。
すぐは産まれないと思う、
とも言われた。
やった

なお点滴外したあと、
一応内服はするらしいけど。
エコーは、
もうだいぶ赤ちゃん下がってきてるし、
手が顔のところにあるから、
顔は見えんねーって言われた。
ははは……
やっぱりさがってますか
主治医に言われてエコー

月曜日退院が決定になりました

2子ちゃんは2560gくらい。
もっと大きいかもとも言われた。
すぐは産まれないと思う、
とも言われた。
やった


なお点滴外したあと、
一応内服はするらしいけど。
エコーは、
もうだいぶ赤ちゃん下がってきてるし、
手が顔のところにあるから、
顔は見えんねーって言われた。
ははは……

やっぱりさがってますか

第二子の切迫早産入院生活、14日目。
35w4d。
入院してから、ちょうど2週間目。
もうそろそろ退院だと思いたい。
と、わっホイ

今日の回診にて、
月曜日退院予定日で動くコトが、
確定ぽい
点滴は36wに入る月曜日にはずす。
内服は2子ちゃんの体重が2500g行ってるかどうかで、
37wまで続けるか結論する模様。
2500g超えの可能性が高いならば、
もう36w以降いつ生まれても
になり、
点滴外してそのまま退院になるようだ。
というコトで……
前回の刺しかえから1週たったので、
ルート交換と刺しかえもありました。
やっと、
痒いのから解放されるぅぅぅ

右手甲はテーピング剥がしたら、
無残にもカサカサのかぴかぴ……
キレイに洗ったらかゆみ気にならなくなってきたけど、
今度は刺してた部分の痛みが出てきた……
多少はやっぱり、
血管に負担きてたんだねぇ。
あとは、
2子ちゃんの気分次第なのかな~
いつ会えるかしら
頭や肩をグリグリされると、
トイレにものっそい行きたくなるのが最近の悩み……
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
35w4d。
入院してから、ちょうど2週間目。
もうそろそろ退院だと思いたい。
と、わっホイ


今日の回診にて、
月曜日退院予定日で動くコトが、
確定ぽい

点滴は36wに入る月曜日にはずす。
内服は2子ちゃんの体重が2500g行ってるかどうかで、
37wまで続けるか結論する模様。
2500g超えの可能性が高いならば、
もう36w以降いつ生まれても

になり、点滴外してそのまま退院になるようだ。
というコトで……
前回の刺しかえから1週たったので、
ルート交換と刺しかえもありました。
やっと、
痒いのから解放されるぅぅぅ


右手甲はテーピング剥がしたら、
無残にもカサカサのかぴかぴ……
キレイに洗ったらかゆみ気にならなくなってきたけど、
今度は刺してた部分の痛みが出てきた……
多少はやっぱり、
血管に負担きてたんだねぇ。
あとは、
2子ちゃんの気分次第なのかな~

いつ会えるかしら

頭や肩をグリグリされると、
トイレにものっそい行きたくなるのが最近の悩み……

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
