だらだらと小説を書いている楷間に、本屋で買ってきた『Mitiing』を読んでいると体が震えていることに気付きました……





どうして震えているのかと思ったが、恐怖で震えていることに気付き、ビックリしました。





今は2巻目を読み終わり、3巻目に入ろうと思ってます。(ちなみに小説も書きながら





なんか自分が書いている最近小説の中身がダークになっていくのが目に見えていて、怪異ものに突っ走って行きそうで正直自分でも怖いです。





書くと言ったらとことん真っ黒になっていくと思い、日常生活に支障をきたさないように過ごしていきたい、と胸の中で秘めつつ……(かといってもし自分が元に戻れなかったら他の人に処理を任せます、と丸投げ行為は控えないと(・・;)





早くタイピングの速度を上げたい…………





せめてこれが私のせいいっぱいの望みでありますが





ではまた~



後期に入って半月以上が過ぎ、もはや10月にさしかかろうとするとき、9月を振り返ってみると、ただ平行線に過ごし低調な気が……



その間、だらだらと小説を書いている自分がいてよくわからない9月だったなぁと思います。



最近、甲田学人様の『断章のグリム』と、『Missing』がハマり出しました。かなり面白いです。



その小説に影響されてか、奇怪現象をモチーフとする小説を書きたい衝動に駆られるのはなぜでしょう……?



それは誰でも分からないと思いますのでこれ以上深入れしないでおこうと(汗



私、何を言っているのやら…………



とりあえず19日に短編を載せていますので出来たらご覧を

       

     こちらにて↓


http://ncode.syosetu.com/n8530w/





だんだん小説の中身がダークになっていくようなことになる予感が…………


かなりお久しぶりです。


夏休みが終わり、後期が始まってしまいました。


これからの季節は寒くなっていきますけど、寒かったら服を着るだけ着れ!ってなるような気がします。



夏休みの間、だらだらと小説を書いていたら、頭の中がごっちゃになった時があって、なかなか進まないことが多かったです……



部活かねて、趣味でもやっているので楽しいです。



自分の部屋にクーラーがないため、夏ではかなり蒸し暑く、冬ではかなり寒いというかなり温度の差が激しいです。


でも


冬は便利なんだよね。着ればいいんだから。



夏ではどうしようもないですけど、冬では服を着れば着るほど暖かいのでそのほうがましかなと毎年思ってたりします。


できたら小説を投稿できたらと思いますけど、なかなか時間が……



ではまた~