3月のライオン結構大好きで、定期的に読み直しちゃうんですが、何回読んでも気になってしまうのが香子と零の関係なんですよね、、。
私的にここはっきり知りたい!!
なぜならひなちゃんとのこれからを考える上で前の恋である香子との過去って割と大事では、、??
でも、ひなちゃんと零に関しても、零の再告白とかひなちゃんの返事、初キッスとか描かれないで進んじゃったし、そういう方針というか作風なのかな、、??
私はみたい、!、みたいよ、、!!
序盤は特に香子含む過去に囚われて、苦しみながらも生きるために将棋をするしかなかった、保身のために義父さんに媚を売って取り入ってしまって、そのために生かしてくれた周りを傷つけてボロボロにしてしまったことに罪悪感を持って、もがいて、でも将棋しかなくて、、っていう零からスタートする。
中でも香子は肉体的にも精神的にも零に対して攻撃的で拒絶を思いっきり出していた。
その上でふとんでパジャマの零の胸ぐら掴む香子、、。その後2人きりの部屋に入ることを避けようとする零、、、。
いや意味深すぎる、、!
零は薫子を心が惹かれたもの(晴れた日の雷)にたとえてるし、離れたくなかったとか、毒吐いてても聞いていたいとか、好きじゃん??って思うし、引っ越した例の部屋に初めてきた時のメガネ外した零が心なしかイケメン風味だし、男っぽい。なんか色気を感じる。部屋入るまでは敬語だったのに、その時は「あの人はだめだよ」とかタメ口になってるし、、。零が家出る時、香子は「私から逃げるんだ」って言ってるのもやっぱ結構関係が深かった感じするし。
巻が進むと今度は同じ布団で寝る2人(香子がしがみつく)もさあ、、、。
致したの?致してないの??ってとこが、、
私的には致してて欲しい笑
プリーズ肉体関係。
なんなら香子が求めてきたら、拒めなくて致しつつ慰めてしまう零、くらい欲しい。
でもまあちょっと迫られて、や、やめてよ!ってなって、これ以上同じ家にいたら香子が壊れてしまうって思って来から離れたってくらいなのかな、、?
うぬぬ、、、いい年になるとそれじゃ物足りない笑
でもだって致してたらさ?
今後ひなちゃんとそうなる時にさ?
まあひなちゃんは当たり前に初めてだろうから、恥ずかしーってなったりして、でもれいちゃん慣れてる、、?ってなるとか、
れいちゃんもはじめてでしょ?って聞かれて「、、、」ってなっちゃう零とか、
いやもう膨らむじゃん!
でもそれがゲス大人の妄想なのか、致した事実がある上でも今後の考察くらい言えるのか、ちがうじゃん!?
知りたいなぁー楽しみにしてます先生!ぜひぜひ!!!よろしくお願いします!!!笑