shinchannnnのブログ -10ページ目

shinchannnnのブログ

ブログの説明を入力します。

20日23日でスケートランプほぼ完成にひひ
めちゃ大変やったけど 出来た達成感は素晴らしいグッド!

photo:01



photo:02



photo:03



あとは徐々アイテムを増やしていくだけニコニコ
楽しみだ~ラブラブ!

作業後はお好み焼きで

photo:04








iPhoneからの投稿

スケートも楽しく終わって みんなで風呂屋にDASH!

検索かけて 近くの HATなぎさの湯へ


サウナ 風呂ですっかりリフレッシュしてからの
大阪新世界で串カツにひひ

photo:01




キャッチに捕まり サービス付けて貰って行った店が

photo:02




村上ショージの店えっ

普通に美味かった

photo:03




photo:04



ほんま充実した一日でおもろかった

また 行きたいね得意げ




iPhoneからの投稿

久しぶりに書いてます。

最近毎日がいい具合に充実してますが 体が悲鳴を上げてる様な、、、叫び

先週 みんなで西宮までケーブルしにきました。 まぁ 足の都合もあって見学やけどシラー


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



11月にしては暑い一日でwake日和。


昼飯は近くのうどん屋で 食べてから三ノ宮へ車DASH!

かなり広い公園にスケートパークが

photo:06



転けて手首の数珠手で踏んで 青タン

photo:07



でも 新鮮で楽しかった。


続く








iPhoneからの投稿