続きスケートも楽しく終わって みんなで風呂屋に検索かけて 近くの HATなぎさの湯へサウナ 風呂ですっかりリフレッシュしてからの大阪新世界で串カツキャッチに捕まり サービス付けて貰って行った店が村上ショージの店普通に美味かったほんま充実した一日でおもろかったまた 行きたいねiPhoneからの投稿
もう11月半ば久しぶりに書いてます。最近毎日がいい具合に充実してますが 体が悲鳴を上げてる様な、、、先週 みんなで西宮までケーブルしにきました。 まぁ 足の都合もあって見学やけど11月にしては暑い一日でwake日和。昼飯は近くのうどん屋で 食べてから三ノ宮へかなり広い公園にスケートパークが転けて手首の数珠手で踏んで 青タンでも 新鮮で楽しかった。続くiPhoneからの投稿