
ってか久しぶりすぎてやばいな笑笑
今日ね、なんか書きたくなったo(^▽^)o
この頃部活が危なくてさっ…汗
部活の雰囲気が危なくなってるから、今日も緊急ミーティングしたし…
なんかこの部活をどうしたいかとかのアンケートそして会場校をどうするか
(会場校は相手も信頼させ知名度が上がる)
おれは会場校には賛成した。
けどあとは書かなかった
…ってか書けなかった
怖さもあったけど
なんか、危ない状態を受け入れたくなかったのかな?
そして途中で先輩が笑い出して、先生
がその先輩の胸ぐらつかんですごいでかい声で怒ってた
あの先生の怒り方始めて見た
そして、先生が泣いてた
現実が受け入れられなかったのかな?
テニス部の
それで先生が「気持ちの整理が出来ないので時間ください」っていって出て行った
そして数分後戻って来て練習再開。
そして先生は会場校やるかやらないかの集計
そして結果やるが半分以上とったが先生は「今の現状の結果そのまんま会場校をやると他校にも迷惑かかるから受け入れずに会場校を反対する、これはもう決定事項です。」っといってた
そして反対の理由だった費用は
「費用の方すべて今回だけ私が払います。」
っていった
おれ的に費用はあの大金先生が払う意味がわかんなかった
絶対費用に関しては払いたくなかったら出なければいいんだし先生は悪くないって思ったから
そしてなんか先輩も納得したみたいでそのまんま練習再開…
先生がほんきで怒った時「今のテニス部の現状なんです」といった時なんか頭が真っ白になった。
先生が、泣いて言ってたし本当なんだなっておもった(u_u)
でも今まで普通に仲良くしてた部活なのに…
でも今日のミーティングでは部員たちの対立も起きてたし悪口もあったし出て行く人もいたし、
なんか深刻な状態になってるかんじだった
そして先生が「部活停止にするかもしれない」って言ってた
ほんとにわけわかんなかったし。
いやっ先生は悪くないって思ってる

でもそんな部活危ない状態だったんだ。
って
もー最悪…

先生は自分たちより早く分かってたみたいだね。
まだ自分は高校1年でまだ部活を変えていく事は難しいけど、2年になったら後輩もできるし後輩に今みたいにならないよう見本を見せて行こ(>_<)!
そしてまた会場校やりたいな



みんなの部活はどうですか!?
喧嘩とかよくありますか?
これを見たからには
みなさんも、部活を変えて行きましょう




