ついったで「なう」って語尾に付けるの見てて癒されます。
どもどもリアタイ書かなくなった分ブログにgdgd@ゆあさ(`0ω0´)


父さんがお師匠様のところへ出掛けていったので(本当は私にも同行してほしそうだったw)今ひとりー!
ひとりぼっちなう!なう可愛い、なう

私が書くと途端にかわいく無い現実なう!




案の定酔っぱらいです。
500の酎ハイ二本。
ラテいこうかと思ったけどふいに思い立ってksパソの方を起動した午後二時。



歌を歌おうとして歌い回しが分かんないから何回も聞いて一緒に歌っていざ一発録りしてみたら「うげぇwww音痴wwww息切れしすぎ死ぬwwww」となったのでぼんやりしてますなう!
体力ないよ!老!



この歌は男の人が歌った方が好きだー



……ミク曲だけど。



・早口ミク曲
・音とりづらい
・リズムも取りづらい
・歌ってみろ曲
・カラオケ絶賛投票中



これで何の曲を歌おうとしてるかわかったらスーパーひとしくん人形を差し上げます



(´・ω・`)ちかれた
今日の昼間。
店の裏での会話(※お客さん居たので小声)


湯浅「おとーさん」

父親「なに」

湯浅「姫ちゃんのオチ台詞って何だったっけ」

父親「誰?」

湯浅「お笑いの、キャバ嬢の」

父親「ああ…今夜あなたを逆指名☆姫ちゃんでした☆(ものまね)じゃねーの」

湯浅「ソレダ m9(・∀・)」



更新うざいとか言わないの~@ゆあさです。
お笑いは最近我が家の坪倉さんが大好きです。レッドシアターくらいしか見てないけどね!

フルーツポンチの音痴な人が真面目に歌うコーナーがたまんないです。
あれは反則だろwwwwwwww


あと、はんにゃの金田くんは夢に見るくらいは好きです。うへぇ






って書きながら「坪倉さんって書いたけどまさか年下じゃなかろうなー」とググッたらトップにショックなニュースが…




厚労省長妻大臣が障害者自立支援法の廃止を明言\(^o^)/




待て、基地外は死ねということか!
信じられないミンス信じられない


今のペースで通院してたら一年で破産する
カウンセリングとか考えてる場合じゃなかった!

何で政権交代してすぐにそこから削るんだよ(´・ω・`)


官僚と公務員なんとかしろよ
高速料金なんてどうでもいいよ
(´・ω・`)



診断書のお金返せよ\(^o^)/
残念どっちも**です-090919_1723~01.jpg
1ヶ月に1回くらいはやろうかなと思っている検索ワード公開。
(ツッコミ&解説付き)




◆ゆゆあ ラテール

相変わらず多いんだけど私じゃありませんてww
「ゆあさ」だから何かが引っ掛かるんだと思われるです


◆gree アバター

つ アバコミュ
GREE全然行ってないなぁ
クリノッペミイラだろうなぁ…


◆フェリシモ ネタバレ

これも多いけど何のネタバレなんだろ?
何が届くか分からないってやつの内容のネタバレかなー

私フェリシモ買ってませんてwww


◆ガラクタ壱号チェルフィ

だ れ だ !!!

前のモバゲ垢知ってる人か!?
ええまあ私です。
今は名前戻して湯浅りうですが


◆ラテール スプリガン

ああ、あの眉毛ね(´・ω・`)
水晶炭鉱の奥の方に居ますよっと


◆ラテール テングの杖

テングの杖は課金のファッション装備ですよっと
マジシャンじゃなくても空が飛べます
それだけです


◆えろいきせかえ

だ れ だ !!!!!
けしからん!そんなものはうちには無い!!

…ん?

じゃあ何でひっかかったんだろう
(´・ω・`)?


◆ラテール おきく

ああ、あの断末魔がえろい幽霊ね


◆ラテール 倉庫

倉庫は倉庫アカウント作ったらいいと思いますよっと


◆ラテール 結婚 60秒 文字数

文字数までは分かんないです^^;

つ WIKI先生


◆封筒作り

時々やってます。
だからレタセの封筒が余りまくりw


◆ラテール パズルがNPC売り

これも前も有ったなぁ
昔はクエスト報酬とドロップだけでしたのよっと


◆マスキングテープ 封筒 剥がれる

滅多に剥がれないと思うけど糊無しで封減に使うのはやめた方が無難かと思いまっする!


◆ダイソー スタンプ

これも前(ry
うちの近くのダイソーではスタンプ見かけないですよー
セリアのスタンプは結構使える(o´∀`o)






私の記事が役に立ったような検索ワードは無かった気がする(´・ω・`)





全然関係ないけどiidaの新しい携帯の黄緑のやつがかわいい(´・ω・`)