残念どっちも**です-090925_1716~02.jpg
モバイルアメーバのFlashのクイズゲームが意外と面白いです。

劣化QMAぽくてw

名前は同じなので見かけたら宜しくお願いしま!


ゆあさです。
どうもどうも。


ところで今何にもランキング参加してないサイトの拍手で二ヶ月ぶりくらいのコメントで腐女子乙って言われた件(笑)


腐女子じゃないってば^^;
そもそももう女子じゃないってば^^;

どこから来たんですかねぇ
どっかで晒されてんのかなぁ


腐女子じゃないって言っても説得力無いから別にいいんですけどね、晒されてなければ^^;





今日は忙しかったのでようやく仕事終了!
裏でにちゃんねるまとめサイトを見る作業も終了!

人見知りな奴にありがちなことはとっても「俺いつ書き込みしたっけ」状態でした


もひとつ、ちょwあるあるwってなったのがパソゲーやってて画面が真っ暗になった時に映る自分の顔見てオワタ\(^o^)/と思うって話。

あるあるすぎて泣いたw






えっと、あと、昼間に三時間の奇跡を起こしました。
ラテで。
死ぬとドロップ率上がるのはガチなのかと思ったマントの欠片2つドロップ。



あとレベル2つあがったw


分かってるよ自重するよ!
プラチナいらないからね!w

むしろ誕生日プレゼントに私から花火200個送るわw



画像はどうにもひどいうちの倉庫キャラ(本屋編)
残念どっちも**です-090924_1358~01.jpg
噛んだときにヌガーってする食感のものが好きで過去三回銀歯が取れたときはキャラメル→ミルキー→メントスだったゆあさです(´・ω・`)

プラリネケーキだいすき!
ダッツはまぁまぁですた!




それより聞いてくれ…

てんてれ生放送のえるがキャプテンなのに店に呼ばれてしまったんだ

しぶしぶ(´・ω・`)つ ●REC


デジタルのほうで見たかったよう



あとギルドプラント来なかったですねorz




(´・ω・`)

店の裏で手紙かきしようと思ってたのになぁ…
残念どっちも**です-090924_0353~01.jpg
やっぱ名誉の為にもう一枚は伏せますね!という写真^^

フェードアウトのバリエーションが多彩なラズせんせいです。
ツボすぎて暫く寝れなかった(´=ω=`)ねみいw



高速で1時間ソロしてた時点でもう眠かった訳で、誰もこないし桃缶なくなったら寝ようと思ってた訳でした。@3分くらいですれ違ってたw



えっと、会話の内容は何故ゲームではモンスターがお金を持っているかについてだったよね!うんうん


私は黒いランd…なんでもない^^






今日は郵便局に切手買いに行こうと思ったけど休み明けだからきっと混んでる。

明日にしよう!

と言っていると買いそびれたまま土日を迎えてまた来週になる訳ですね。

分かってるけどめんどくさい\(^o^)/



あと、今日届いた手紙で名前間違えられてたんですが(笑)HNのほうねw
しかも手紙もらうのもう5回目くらいなのにw
間違えて送ったのかなぁと思ったけど内容からしてわたしだよなぁ…



私は倖/田/來/未じゃないよ!(´・ω・`)