残念どっちも**です-090930_1609~01.jpg
110万のディヴァイングローブ物理ヒット6でカァカァしました(´・ω・`)

この武器も微妙なOPしかついてないけど怖くてエンチャできねぇwwwww


で、装備買いなおしたら所持金100万になった\(^o^)/

まじで金策がんばりますわorz



今日の出来事
・影忍者王ソロ楽勝!
・ドロップ率は悲惨\(^o^)/
・5000円課金しようとしたらカード作った時の2000円分のポイントもらえてた!
・ので、ダーツを投げるw
・クリスタルピース!
・…チェリポット
・……看板(´・ω・`)
・(´;ω;`)
・ほんとにゲーム運無さすぎorz
・器とかユニとか今までに出たこと1回しかないような気がするw
・黒い方のダーツ服が当たったらキャラスロ買ってサブ作りたかったなんて…なんてね!ははは!



ラテやってるひとのブログとか見てるとダーツ1本で当たったとか器が2つでたとか…な、泣いていいかなぁ/(^o^)\




ガンスリ:81
てんぷら:81
ギルマス:40
ねえさん:25
いもうと:21


ついにメインとサブが並んだww


ペット生き返らせたんでトルテも頑張りますういうい!
30くらいになったら誰か一緒にぞくぞくしようぜい><
昨日の夜更新したグダグダな記事に意外と誤字が無くてびっくりしたわたしです@ゆあさ


眠くて眠くて目あかない状態で打ってたという(;-ω- A)


当然のように内容なんて覚えてませんでしたけどね!
ひどかったね!ごめん!
しかも、なwんwでw顔晒しとるんwwwwとなったww
父ちゃんに顔作りすぎ自重しろと言われた写真でしたww

今日は行けないですってのと0点は不可抗力ですってことだけ書きたかったんだ…!


記事は朝7時くらいに起きて消しました。
で、また寝ました\(^o^)/
今も眠いです\(^o^)/



さっきひとりで外歩いてたら側溝?の穴にヒール挟まって靴脱げてはずかしかったですww


前にスーパーで何もないとこでおもっきし転んで手に持ってたジャンプがバサーッてなった時の次の次くらいに恥ずかしかったです^q^



何しに行ったかというとATMに入金しに、です。

あとは分かるな……



ああ今日メンテかぁ(´・ω・`)
残念どっちも**です-090923_0110~01.jpg
結局片手天麩羅に転職したゆあさです。

転職したら弱体化した気がするw
あと走り方、というか早歩きが服のせいで春日に見えますw


そたろのココ、あいてますよ…うぇw


地味さに磨きがかかった上に前より固さがなくなったので(´・ω・`)つまんねw

今日からひとりの時はサブの育成を頑張ろうと思います/(^o^)\


火力職ヒャッホーしたい!


ブレ作ってみたいけど別垢なんでペット復活させるには課金しなくちゃだしとりあえず40の弓かなぁとか。

鞘買うお金ないからまずは金策からかなぁとか。




そいや今日ガンスリのマガジンの使い方を初めて教わったよ!

転職したのいつだよ私\(^o^)/




また写真撮りそびれたから昔のシリーズ3の画像です