残念どっちも**です-091009_0055~02.jpg

↑文字が見切れてるけどこれが一番まともだった写真w

左がうちのクラリスで右がラディ姐さん。
二人ともダーツ服という廃人ぶり^q^
白いのもかわいいなぁ


夜は姐さん所の兄さん(イミフw)とzkzkしてもらったので二時間ほどで37→41になりました!
ありがたう!



んで朝10時くらいに起きてクエスト片付けー


ふとインベントリを見るといつの間にかマントの欠片ふたつ拾ってたー!ヒャッホ!


しかし私もそろそろ穴堀行かないとお金無いのだ(´・ω・`)
グリーントルマリン?なにそれシトリンすらあんまりでない^^


レベル上げる気が無いキャラに採鉱2覚えさせたのが間違いだった/(^o^)\

深いとこ堀りにいけない/(^o^)\
そのうち暇になったらモンク目指して頑張るかぁ



しかしあれだな。

クエスト溜めすぎたwwwww
41と42のクエスト大量すぎwwwww


一番最初のプリリン3匹倒してくるクエすらやってなくてフイタw
多分ベヒモスしかやってなかったww






台風はあっという間に過ぎ去って平和です。

あ、洗剤買いに行かなきゃ!
残念どっちも**です-091008_1348~01.jpg

説明しよう!
ハイパー鮮魚タイムとは私が店の帳簿を二ヶ月まとめてやるせいで「鮮魚」という文字を一日に100回くらい書かねばならない拷問のような時間のことなのだ!


ゲシュタルト崩壊@ゆあさです。


帳簿終わったので連休もあるし今日から思う存分ラテしてやるぜ!と思ったらすごく眠い件w

まあ多分居ます!
兄さんが恐ろしい程レベル上がったと聞いて私も昼間頑張ってみたけど…


うん、まあ一緒に狩れるレベルだと思うよ!ってゆか一緒に狩ってください\(^o^)/

幽霊桜もう飽きたよ…(oεo゛)
あとギルドポイントもったいないからギルドいれて…くだし…あ

早くもソロで突っ走ることに挫折www




画像はクイーンアント器出た!って書こうとして撮ったんだけど、30分後くらいにもう一個出た!無駄に運を使った!

しかしさすがにダーツはもう投げないよ!破産しちゃうよ><
・三階が震度2弱くらいで揺れ続ける
・何故か二階の洗濯機横の窓が空いていて蓋開けっ放しの洗剤がドロドロぐちゃぐちゃに\(^o^)/


そんな感じですw
おはこんこんゆあさでする!in新潟@信濃川まで徒歩3~5


みんなも台風と洗剤に気を付けてね!



やっぱ今日は何かを送るのはやめます><
私が外に出たくないだけだったりします
\(^o^)/
台風過ぎたら即送ろう。そうしようー