昨日は、娘の用事を済ませて、また、横浜に出かけた。
先日の最後の晩餐の2回目をするためだ。
ふざけている場合ではないのだが、落ち込んでいてもどうにもならないだろう。
昨日はプレゼントをもらったのだが、それも形見分けということにした。
もう、これ以上の落ち込みようは、しようとしてもできないというわけだ。
あと何回、最後の晩餐をすることになるのだろう???
その前に、フラフラと散歩をした。
ガス灯(?)とブラシノキ、そして、アカツメグサ。
まだ、大船駅の立ち食い寿司には行ってないので、次が待っている~!
昨日は娘の所に泊まったので、今日は娘と一緒に自宅に戻った。
病気をしたせいか、お墓参りがしたいと言い出したので、お寺へ。
その後、一人では行けなかった焼肉屋さんに付き合ってもらった。
初めての焼き肉が美味しかった。
そのやり方は、店員さんが、ロース肉を片面5秒づつ焼いてくれる。
それを卵の黄身につけて食べるのだ。
初めてなので、注文をし過ぎてしまった。
食べきれないで残してしまって、未だに心残りだ~!
何だか今日のブログは、食べ物の話ばっかりになった。

