10/21fri、
福岡市天神で毎年行われている音楽イベント、ミュージックシティ天神のライブへ行ってきました。
街中で音楽イベントがあるという、素敵なイベントです。
その一環のライブへ行きたくて行きたくて、
抽選だったのでハガキを出して…
そしてなんとか行くことができました。
もう、ワックワクでした☆出演者のビアンコネロさんが言ってたように(笑)
お目当ては風味堂でしたが、
聴いたことのなかった、Buzz72+やビアンコネロも楽しみでした。
最初はBuzz72+。若くてエネルギッシュ!ビートがぴしっと揃ってて気持ちのいいロックでした。
素直にまっすぐ入ってくる感じ。ボーカルがかわいかったっ。
次はビアンコネロ。4人ともシンガーソングライターらしく、それぞれに歌うみたいです。
ここはキャラがいい感じ。かなり笑わせてくれました。
音楽とキャラのギャップも楽しめます。新しいタイプのグループだと思う。
そして三番目に、風味堂登場☆
でも最初の方でマイクとぎれるし、ハウるし…て感じだったけど、
ワタリくんそんなことには動揺せず!ピアノばんばん弾いてくれました。
トリくんちょっとオトナになったような?
カッちゃんのドラム熱かったっすよ!ぴしーっとやってくれました。
ラストはThe Love。
何年も前、自分がバンドしてた時にビブレホールで対バンだったんです。
その頃を思い出してしまいました。久しぶりに彼らの音楽を聴きました。
爽やかな感じは今も変わらないな~と思いました。
福岡の街を思って作った曲も多数あってなんだかじんときました。
終わってみて、やっぱり福岡のミュージシャンは凄いって思いました。
これからどんどん活躍してほしいです。
福岡市天神で毎年行われている音楽イベント、ミュージックシティ天神のライブへ行ってきました。
街中で音楽イベントがあるという、素敵なイベントです。
その一環のライブへ行きたくて行きたくて、
抽選だったのでハガキを出して…
そしてなんとか行くことができました。
もう、ワックワクでした☆出演者のビアンコネロさんが言ってたように(笑)
お目当ては風味堂でしたが、
聴いたことのなかった、Buzz72+やビアンコネロも楽しみでした。
最初はBuzz72+。若くてエネルギッシュ!ビートがぴしっと揃ってて気持ちのいいロックでした。
素直にまっすぐ入ってくる感じ。ボーカルがかわいかったっ。
次はビアンコネロ。4人ともシンガーソングライターらしく、それぞれに歌うみたいです。
ここはキャラがいい感じ。かなり笑わせてくれました。
音楽とキャラのギャップも楽しめます。新しいタイプのグループだと思う。
そして三番目に、風味堂登場☆
でも最初の方でマイクとぎれるし、ハウるし…て感じだったけど、
ワタリくんそんなことには動揺せず!ピアノばんばん弾いてくれました。
トリくんちょっとオトナになったような?
カッちゃんのドラム熱かったっすよ!ぴしーっとやってくれました。
ラストはThe Love。
何年も前、自分がバンドしてた時にビブレホールで対バンだったんです。
その頃を思い出してしまいました。久しぶりに彼らの音楽を聴きました。
爽やかな感じは今も変わらないな~と思いました。
福岡の街を思って作った曲も多数あってなんだかじんときました。
終わってみて、やっぱり福岡のミュージシャンは凄いって思いました。
これからどんどん活躍してほしいです。