Aymmy POP UP STORE、オープンしました!
スタッフさんから送られてきたオープンしたばかりの様子の写真たち。
たくさんの方が並んでくれているそうで、入場規制しながらお店に入ってもらっているみたいです。。
ありがとう。。お待たせしてごめんね、、、!
昨晩は何もないスケルトンの状態からスタートし。。
段々と壁や床ができてきて。。
これが出来上がったのです。
本当にかわいいお店。。!
スタッフとしてきょう1日立ってくれるPOCHIちゃんとCYORIちゃん。
CYORIちゃんは一回目、POCHIちゃんは二回目の展示会でお手伝いしてくれました。
他にも初対面のAymmyガールズが2人いるのですが、まだちゃんとご挨拶できていません。。!
ちなみにAymmyガールズのコーディネートは、昨晩ラフォーレを見に行ったあとにプレスルームでわたしが組みました。
自分以外のコーディネートを組む時は色々と気を遣っていますが、今回は顔写真だけしか見たことがない方がふたりいたので、いつもより時間がかかってしまったなあ。
朝、わたしもお店に行って最終チェックしに行きました!
既に外で待っててくれている方にもすこしだけ挨拶させて頂きました。
そういえば!
最後のラフォーレ原宿限定アイテムのTシャツが届きました!
今季のメイングラフィックのひとつであるタイガー×ハンバーガーのプリントTEE!
黒と白の2色展開です。
こちらもよろしくね♡
それでは!
17:00~、5.5Fでお会いしましょう!
楽しみにしています
