BIGBANG✞ASAYO✞ -3ページ目

BIGBANG✞ASAYO✞

毎日の事とビッベンの事。
自分の日記♡



内容はともかく、
病んでる時に、
見ず知らずの、
しかもこんな私に、
優しい言葉をなげかけてくれる。
ここ何日か、
病んでて、
毎日辛いしか言葉がでてこないのに、
その優しさに、
気持ちが温かくなりました。

人間っていいなとおもった。
辛いのは私だけじゃないことは、
わかってるけど、
周りには相談出来ない。
何か負の連鎖みたいになってる。
けど、すこしだけ、
一瞬だけ前に進めた気がした。
心からありがとうです。

私もこうやって、
受けた優しさを忘れずに、
周りに感謝して、
優しさを配れる人間になりたいな。



iPhoneからの投稿