お久しぶりです。
asadayoです。


ひやひやでしたね。
昨日のサッカー。


試合を電車で携帯のワンセグ(便利な世の中になったものだ)で後半から見ていたのですが、



シュートを外すたびに



「ぬおーっ」


とかわたくし申しまして。


隣のお客さんに なんだこの人は?
という状態だったことでしょう。


スマソ





オーストラリアのループ状態のキックで失点した時には
この試合でのWカップ出場は正直あきらめましたわ。



次の試合で決める。
いつもの日本のとてもドラマチックの展開なのねん。


なんて思っていたら。


PKですもんね。
ここで同点ときたもんだ。



よくここで点とれたなあ。
というのが本心です。



いやー。どきどきわくわくな展開。




よかった。
ほんとうによかったわ。




おめでとうございます。
いまさらながら、
男子オリンピックサッカー、スペイン戦について




勝った。



あのスペインから




すごくびっくり。




強いですなあ。





なんだかすごいなあ。
とおもいます。


決定的なところで点をいれろよ。 なんて声も聞こえてきますが。
勝ったのが大事。



ぜひ、決勝トーナメントまで行って欲しいですね。
いやー。どきどきしましたな。



オリンピックのサッカー
見ましたわ。



2-0からの失点




どうなる?
どうする?




とじっと見ました。




勝ってよかった。




すばらしい初戦ですね。




さあ、寝なきゃ。
日曜日にとある用事で山手線の外回りに乗りました。



朝は寒かったけど、9時を過ぎたころにはぽかぽかな陽気になっていました。



のどかだね。
なんて思って電車に乗っていました。


乗りなれている山手線



いつもの「迷走」なんてぜったいにありあえない。
というか「迷走」している過去さえ忘れていました。





目的地である浜松町に着き
ホームに降り、階段を上ると
コンコースが見慣れない風景でした。




ん?


しばらく来ない間にコンコースが工事で変わったのかしらん?





と思いつつも降りようと思った瞬間にふと見た駅の北口表示が




「田町駅北口」






1駅前じゃん。。。




迷走以前の問題でございました。






今日の注意点





「ぼーっと電車に乗っていると降りる駅で降りれないのね。。。」




今日もがんばろう。。。