あさぽんのブログ

あさぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

春🌸🌸🌸

 

 

 

明るい陽射しの下で始まる 新たな門出

 

 

馴染んだ世界との別れの先にある 新たな旅立ち

 

 

春は たくさんの別れと始まりが交差する季節

 

 

 

 

菜の花畑に遊ぶモンシロチョウたち

 

花から花へ、自由気ままに戯れる世界は

 

とても平和

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから聞こえる「カンカン」という踏切音に、

 

来た!!  

 

っと、スマホを掲げた人たちが息を呑みます。

 

「ガタンゴトン」と云う気動車の音が どんどん大きくなって

 

たった一両だけの可愛いモオカ14形が近づいてきました。

 

 

 

 

 

花曇りの空と 黄色い菜の花畑の真ん中を

 

桜🌸に見守られながら 走り抜けていく赤と緑の小さなモオカ14形

 

気動車の音だけがこの世界に響きわたる一時でした。

 

 

 

 

 

 

 

モオカ14形が遠ざかっていくと共に

 

空と桜🌸と 菜の花と・・

 

音の無い静かな時間が戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

何事も無かったように 蜜を吸い続けるモンシロチョウ

 

澄んだ空気を思いっきり吸って吐いて!深呼吸!!

 

私も、春を味わおう😊🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、桜の季節も終わり🌸🌸🌸

 

桜と菜の花と、赤と緑のモオカ14形にお別れして・・

 

また一年後ここで会えたらいいな😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る4月2日 東京ドームへ行ってきました。

 

ARASHI LIVE TOUR 2026「We are ARASHI」  







 

 

 

最終公演は5月31日だけど・・
 

私にとってはこの日が、「嵐」とのお別れの日
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中でずっと続いていた「嵐」との時間は、

 

私にとって昭和や平成と同じ様に、「嵐」と云う一つの時代として・・

 

4月2日 終わりを迎えました。

 

こんな風にお別れの場をちゃんと作ってくれて「ありがとう」✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ファンから「嵐」へのお別れの言葉は「ありがとう~~」💖💖💖


会場中が「ありがとう」の声でいっぱいに満ち溢れました。

 

 

さよならの代わりに「ありがとう」の言葉を✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

年を重ねていくと云うことは、

 

また一つまた一つと終わりを見届けていくことかもしれません。

 

若かったころとは違い

 

終わりの先に、また新たな始まりを見ることも、感じることも無く、

 

もう開くことの無い幕が閉じるように 静かな終焉を見届けていく・・

 

身近な人の人生の終焉・・

 

輝いていた時代の終焉・・

 

 

見届ける事の寂しさを しみじみと思う年齢になりました。

 











「嵐」のファンで幸せでした。
 

 

 

 


見ていただいてありがとうございます。