春🌸🌸🌸
明るい陽射しの下で始まる 新たな門出
馴染んだ世界との別れの先にある 新たな旅立ち
春は たくさんの別れと始まりが交差する季節
菜の花畑に遊ぶモンシロチョウたち
花から花へ、自由気ままに戯れる世界は
とても平和
遠くから聞こえる「カンカン」という踏切音に、
来た!!
っと、スマホを掲げた人たちが息を呑みます。
「ガタンゴトン」と云う気動車の音が どんどん大きくなって
たった一両だけの可愛いモオカ14形が近づいてきました。
花曇りの空と 黄色い菜の花畑の真ん中を
桜🌸に見守られながら 走り抜けていく赤と緑の小さなモオカ14形
気動車の音だけがこの世界に響きわたる一時でした。
モオカ14形が遠ざかっていくと共に
空と桜🌸と 菜の花と・・
音の無い静かな時間が戻ってきました。
何事も無かったように 蜜を吸い続けるモンシロチョウ
澄んだ空気を思いっきり吸って吐いて!深呼吸!!
私も、春を味わおう😊🌸🌸🌸
もう、桜の季節も終わり🌸🌸🌸
桜と菜の花と、赤と緑のモオカ14形にお別れして・・
また一年後ここで会えたらいいな😍
嵐
去る4月2日 東京ドームへ行ってきました。
ARASHI LIVE TOUR 2026「We are ARASHI」
最終公演は5月31日だけど・・
私にとってはこの日が、「嵐」とのお別れの日
私の中でずっと続いていた「嵐」との時間は、
私にとって昭和や平成と同じ様に、「嵐」と云う一つの時代として・・
4月2日 終わりを迎えました。
こんな風にお別れの場をちゃんと作ってくれて「ありがとう」✨✨
ファンから「嵐」へのお別れの言葉は「ありがとう~~」💖💖💖
会場中が「ありがとう」の声でいっぱいに満ち溢れました。
さよならの代わりに「ありがとう」の言葉を✨✨
年を重ねていくと云うことは、
また一つまた一つと終わりを見届けていくことかもしれません。
若かったころとは違い
終わりの先に、また新たな始まりを見ることも、感じることも無く、
もう開くことの無い幕が閉じるように 静かな終焉を見届けていく・・
身近な人の人生の終焉・・
輝いていた時代の終焉・・
見届ける事の寂しさを しみじみと思う年齢になりました。
見ていただいてありがとうございます。










