家族に会ってきた。
第一声
父
なんでそんなしょぼくれてるだよー。
兄
姿勢悪くなってるししょぼしょぼしてて前までカッコよかったのにあんたらしくない!シャキッとしな!
母
疲れてるのよね?お茶飲む?
私頷いてぼーっと居るだけ
兄
あんた病院行きな!無気力だし!家出るのも大変なんでしょ?
うんそうだよ起きてずーっとぼーっとしてたい。出かける時はかなり頑張らないと動けない。
正直携帯何十件はあんま見たくない·····見なきゃって10年で刷り込まれてるから見るけどそれが苦痛ではないけど多分良くないんだろうなぁ。
生きてる意味ある?
何かあの時亡くなってしまったあの人と代われるもんなら代わりたかった。
あの時のあの子と私が代わりたかった
うちの方が残す人がいないから。
いつも置いてかれる側。つらい。
先に行くほうもつらいのはわかってるんだけどさ
なんでウチが生きてるんだろう。何の役にも立ててないのに
何とか楽しく生きてるっぽい感じにしてるけど
母にも言われた
あんたは他所から見たら幸せそうに見えると思うけど、そんなことないね。あんたみたいになりたいって子いるかもだけど、外っつらだけでそれは価値がないから中身を変えなさい。もぉ稼がなくて良いから本来の元気な姿に戻りなさいって
兄にも3月で辞めるって言ってたのにまた長引かせて!ネチネチそうやってその環境にいるな!って携帯壊されるくらい怒ってた。
こんな本気で怒って心配してるこっちの身にもなって!疲れるんだから~って言われて
うちこの人たち疲れさせてる心配かけてる、早く居なくならなきゃって
久々に心が泣いてました。
でも恥ずかしくて猫の方に逃げてうちが泣いてたのは猫しか知らない。
あー本当こんな娘で妹でごめんなさい。
お店ちゃんと辞めたら真っ直ぐ自慢できる女として生きてくから本当ごめん。
でも万が一があるから
色々お手紙書いといたよ✉
つらいことがあっても頑張って生きていこうって母に言わせてしまったことが悲しかった。
えーわからないんだけどつらいのかなぁ?何がつらいのかわかってないんだけどとりあえず健康な普通の人間ではないと思います。
すみません。
書けるところがここしかないから。
記録