あみーごのblog -18ページ目

あみーごのblog

静岡県藤枝市のキャバクラ
CLUB JUNO

ガムシャラに働いた。休まずにめっちゃ働いたら
ヒューマンエラーになった。バカな人にはわからないと思うけど…
楽しい仕事が楽しくない苦しい仕事になっていった。
バースデーイベントやりたかったなぁ。
何であのタイミングなの?
あの時あんなことになってなかったら
こんなにメンタルやられることなかったのにって思ったり
何かわけわからんことを言われる。
何でオメーがNo. 1なの?って
知らねーよ!笑笑
指名してるお客さん一人一人に聞けようちに聞いてくんな。誰か代わってよー。うざいんだよー。No. 1って肩書きいらねー。まじで誰か代わって下さいお願いします。もぉだるいです。うちは指名の人と楽しく話して酒飲んで盛り上がりたいだけなのに。
あと、辞めろって言ってくるやつ。
え、別にいいけどお前のせいでみんな苦しむし悲しむけどお前のせいになるけど
その責任取れるなら辞めてあげてもいいよwwあとうちが辞めた後のお客さんの引き継ぎとLINEと売上もちゃんと補填しろ。あみの代わりにお前がキャバ嬢やれ。
おっさんがドレス着てやるらしいんで
みんな指名してあげて下さい🤣🤣🤣
あれは冗談で言ったんだよ〜とか後で言うなよ。
次この2つ言われたら私はブチギレます👏
もぉキャバ嬢だから何でも言っていい訳じゃない。うちらは普通の人間。
普通にお仕事。
触って良いわけじゃない。
お酒飲んで女の子と楽しい時間を過ごす所がキャバクラ。それを楽しませるのがキャバ嬢。違う?わかってないなら来るなよ。
キャバクラだから許されるって思ってない?
それ勘違いだから…あと優しくするのは当たり前だよ。お客様なんだから。それを俺のこと好きって思い込んでしまうのも
勘違いです。違う?
嫌な人は嫌だし良い人は良い。
嫌なことしてくるやつは嫌いだよ?
でも応援してくれて害なく飲んでってくれる人は好きだし何年も仲良くできるよ👏💓
最近思うんだけどキャバクラに何を求めにきてるんですか?
彼女?愛人?セフレ?見つけにきてない?
おかしくない?
マッチングアプリで見つけろww
あとさ、あみが大阪行ってコロナになってイベントやってクラスターってまだ言ってるやつ居るらしいけど
だからー!何回説明させるの?バカなの?理解力ありますか?
ジュノに来たことない人とか来てない人はわからんか…あとうちのインスタ見てない人…むしろ話したことない人か…
イベントやってねーし大阪とか行ってねーしむしろイベント前に行く暇ねーよw
コロナの症状出て陽性確定したの3/27ですわ。
イベントやりたかったわ。誰よりも楽しみにしてた。この気持ちはうちにしかわかんない。誰にもわからないだろうよ。
せっかく用意したオリシャンは大好きなお客様、同業様が全部開けてくれました。

やっぱ弁護士さん雇って特定するしかないのかなぁ。IPアドレスからわかるし裁判2回くらいするけどその前に名前でわかるからモーマンタイ🙆‍♀️そしてそいつの全てを晒す。どんな気持ちになるか体感させてあげる💓あみからプレゼント🎁
何か疑われたことを証明したくなっちゃう癖が治らないんだよな。
ネットビジネスやってる頭良い友達に聞いてみよ…!
最近まじで楽しくなくて苦痛しかないからそうゆう楽しみ増やして頑張ろ😆✨