こんばんは⭐️⭐️⭐️
10月しんどいかなぁと思いつつ
1日1人ずつでも会いに来てくれる方々がいてくれて
あみは幸せだよ![]()
みんなありがとう![]()
最近ネガティブやめたから毎日楽しいのよん![]()
むしろ何であんなストレス抱えて潰れてたんだろってくらい😱何かいろいろ迷惑と心配かけてごめんよ😨
急に仕事が無くなると人間あぁなるのよ🥺
忙しすぎてキャパオーバーしてもぶっ壊れるね🤔
緊急事態あけてからは
一人一人の皆様の力で助けられてます🙇♀️
今日は死ぬほど笑って顔が筋肉痛になりそう![]()
いろんな人の人生の一瞬に関わってるんだなぁと
思いつつ元気に頑張ろー︎︎ ⤴︎︎って思えてる![]()
元気をもらってるので元気を与えます![]()
来週のハロウィンも楽しみだ🎃🎃🎃
今年も楽しみたいなぁ
また新しいコスプレ買ってしまいました![]()
11月はまなちゃん、ちえさん、めぐちゃん、あと曽根さん←ごめん忘れてた
誕生日だから盛り上げるぜ
🎉🎉🎉
平日はとっても暇なので貸切状態になることが多々あるから
まだ飲み出るの怖いなぁって人にはオススメする![]()
明日もハッピーな1日にします✨
突然寒くなったのでみなさん風邪とか体調気を付けてね
うちはコタツ出したいけど面倒臭いのでとりあえず電気ストーブ🥺👍
ぬくぬくしてます![]()
ではまたねん👍✨

