おはようございます😊
2月28日〜3月1日に
娘の新居へ行っていた話です🏠️
松山市内は
一方通行が多すぎる😣😣😣
娘の新居がある
前の道も一方通行で
前に住んでいたところも
一方通行だった😅
よーく標識を見ながら
走行しないといけないし
路地だらけで
徒歩🚶♀️自転車🚴♀️バイク🏍️
もちろん車🚙にも注意して
走行しないと
あッ😯てなる
(私だけかもしれませんが😅😁)
3月1日(日)10時半に
いよてつ高島屋さんで
用事があり行き用事を済ませ
12時半前に駐車場へ戻ると
かなりの渋滞😱😱😱
なぜ(・・?
よーく考えたら
今日は高校の卒業式でした㊗️
駐車場から出て
走行通路に入るのにも
なかなか入れず😰
15分以内に駐車場から出れるか
ドキドキしながら💦💦💦
出口まで走行しました😨
出口ゲートへ到着すると
いつもは駐車券入れなくても
自動精算してるため
バーが勝手に開くのに
駐車券を入れないと
バーが開かないらしく
駐車券を入れ
15分以内なのか
ドキドキしながら待ってると
バーが上がり無事に出れました😊
いよてつ高島屋さんの駐車場は
自動精算してから
15分以内に
出口を出ないと
料金がかかると
以前、聞いたので‼️
駐車場から出るまでに
駐車場内が渋滞してても
15分を経過しててら
やっぱり料金は払うのかな?🤔
誰か知っていたら教えてください🙏
日にちと時間を選んで高島屋に
来なきゃいけなかったと
娘と反省しました😅
そのあと
娘が
ユニクロ谷町店に
行きたいと言うので行き
隣のしまむらも行き
次に行く予定の
フジグラン松山へ
行こうと道路をみると
反対車線はまぁまぁ渋滞
(いつものことだけど😩)
遠回りして行ったほうが
渋滞は免れると思い
久万ノ台の方から周りました
そちらもまぁ混んでましたが
無事にフジグランに到着😸
用事を済ませ
私が夜には
家に帰らないといけないため
丸亀製麺さんに行くのはいいけど
丸亀製麺さんの駐車場を
左折で入りたいため
また遠回りし
早めに晩御飯(17時前)を
まだ空いていた😁😆😆😆
帰る頃には外にも列が💦💦💦😱
昨日は丸亀製麺さん
『釜揚げうどん半額の日』
だったので
特を1つ頼み
かぼちゃの天ぷらと
かしわ天を1つずつ取り
娘と分け合って食べました
いま
私は体調があまりよくなく
少食なので
かなりお腹いっぱいになりました🍗
娘の新居に戻り
お風呂と洗濯を回してもらってから
🚙で2時間弱かけて
私は22時前に🏠️へ帰りました☺️
車の運転(ドライブ)は好きなので
問題ないです
夕方帰るより
夜に帰ったほうが
桜三里もスムーズに
帰れて私はいいです🚙
長々と
読んでくださり
ありがとーございます😊