- 前ページ
- 次ページ
貴族探偵応援し隊にも参加できず
すいませんでした
Are you happÿ?の更新はしばらくお待ちください。
なんか色々嫌になってきました(´;ω;`)
とりあえずI'llbe there のPV全部見終わってから
ブログ戻ってきます
・・・公式ランキングって
はやく腐女子でて
ジャニーズファンとか・・・( ̄▽ ̄;)
私の大好きなブロガー、アリスさんが主催です゜:。* ゜.
いつ書こうか迷いますが・・・(まだろくにAre you happy?終わってない(笑))
まあ暇が出来たらやります!
ではまた☆☆☆☆☆
画像を使いたいのに、ブロック数がオーバーして無理・・・゚(゚`ω´ ゚)゚
誰でもいいので、画像のダウンロードの仕方教えて下さい・・・
(今はスマホの画像をパソコンに入れて使ってます)
お願いします((*_ _)
妄想です。ご注意ください・・・
Sside
晩ご飯を早めに済ませて、今日は早めにスタジオに向かうことにした。
まあ、何もやることないし。
外は肌寒い。日が落ちたせいで急に冷え込んだ。
マネージャーの車は暖房がかかっているのだが・・・
いつも車に乗るまで見送ってくれた太陽の笑顔がないとやる気が急に失せる。
すると、スマホの着信音が鳴った。
「相葉雅紀」
俺がずっと見たかった文字。姿。声。
慌てて電話に出た・・・
『翔ちゃん!家戻れなくて本当にごめ「雅紀、何で家帰ってこなかったの?」
『あのね、今日嵐の誕生日でしょ?翔ちゃん、終わったらちょっと遅めの誕生日会しようよ!』
「・・・それで他のメンバーと計画練ってたの?」
『うん! 本当にごめんね?家帰ったらずっと抱きしめててもいいから!』
「・・・・・・ごめん、雅紀。俺勘違いしてたかも」
『くふふっ、やっぱり? 翔ちゃん俺いなかったらダメダメなんだから♪』
雅紀の笑い声。癒やされる。これだけで十分やる気が出た。
「じゃあな、雅紀。終わったらリーダーと和の家に行けばいいんだな?」
『えっ、なんで言わなくても分かったの!?』
「当たり前じゃん。松潤の家狭いんだし。 俺らの家も少し狭いじゃん?」
『うん。終わったら早く来てね! バイバーイ!』
久しぶりに笑ったかも。今日の中で今が一番幸せだ。
頑張ろう。そしたら雅紀にあえるから。
あんまりにもカメラ下手くそ過ぎた・・・(ノ_・。)
許してください・・・m(_ _ )m
今も、たくさんの人々が見つからず、
たくさんの人々がふるさとへ帰れず、
苦しんで、悲しんでいます。
助け合いましょう。皆で。
私たちは、この空の中で繋がっているから・・・
「果てない空」
涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから
答えてよ まだ見ぬ明日へ
一人じゃないと気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう
復興に向けて、私たちは何を出来るでしょうか・・・
ヤフーで、3.11と検索すると、十円が寄付されるらしいです。
少しだけでもいいから。それが、
希望へと繋がると信じて・・・
しろ様、今回のプロジェクトへの参加の許可誠にありがとうございました。
お久しぶりです。
偶然見かけたこの記事。
翔ちゃんも、ZEROで特集してましたね。
私は津波の映像をテレビで見ました。
あの時は頭が混乱して、すぐに東北に住んでいる友達に連絡をとりました。
友達の安否は確認できたものの、後日知らされた奪われた命の数はあまりにも多すぎて・・・
このプロジェクト、参加させて頂きます。
偶然見かけたこの記事。
翔ちゃんも、ZEROで特集してましたね。
私は津波の映像をテレビで見ました。
あの時は頭が混乱して、すぐに東北に住んでいる友達に連絡をとりました。
友達の安否は確認できたものの、後日知らされた奪われた命の数はあまりにも多すぎて・・・
このプロジェクト、参加させて頂きます。
あの件につきましてですが、正直ちょっと悔しい…
まあ、どこの誰か知らないような人よりは遥かにマシなんですけど、そのなんと言いますか・・・
櫻葉|ω・`)どーした?
って事ですよ・・・(;-ω-)ウーン
今ネタ考えてます!大宮書きたいと思ってるんで!
(*´∇`)ノ ではでは~
しばらく休んでゴメンなさい。
少し、あの件があってから困っていました。
ですが、他の方はめげずに頑張っていて・・・
自分も頑張らなきゃと思いました!
まったり書いていくので、宜しくです!!
