いつ以来でしょうw
えーどれどれ…あ、7ヶ月ぶりですね(´∀`)
台湾なう。
急に話変わり過ぎ!
10/1から後期が始まります。
何故!何故連休明けてからにしない!!
ホントおばか。
期末は8/30からあったし。
とりあえず日本に帰ったらジムってか、運動したい!
それから2回やって投げ出してた料理を再開したい!!
あとはカヴァーだけどまともなデモ音源を作りたい!!!
これ、後期の抱負ねw
どっかに書いておこうかと。自分への戒めとして。
んーちゃんと実行してから年越したい。
えーどれどれ…あ、7ヶ月ぶりですね(´∀`)
台湾なう。
急に話変わり過ぎ!
10/1から後期が始まります。
何故!何故連休明けてからにしない!!
ホントおばか。
期末は8/30からあったし。
とりあえず日本に帰ったらジムってか、運動したい!
それから2回やって投げ出してた料理を再開したい!!
あとはカヴァーだけどまともなデモ音源を作りたい!!!
これ、後期の抱負ねw
どっかに書いておこうかと。自分への戒めとして。
んーちゃんと実行してから年越したい。





笑

笑


ファッションコンテスト、ナイスファッションで選ばれるとアメGとかもらえるんだってさ!



